The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
正論ってすばらしい
2008-03-20 Thu 19:07

Yoko氏の自爆ネタ

では、私が誹謗中傷と判断した投稿は削除することにしますから引用

■No4992に返信(yoko*さんの記事)
> あと、管理者権限で編集しないでください。
> 彼女が読んで反省してもらわないと困りますので。

では、私が誹謗中傷と判断した投稿は削除することにします。

「中傷にならない書き方をしろ」ってことを理解させるのは無理だと思うので、その判断で行くのが管理者としては正しい行動だと思います
eiko1196氏自身はパソ困の常連であって管理者でもなんでもないので他人のところで中傷行為をして反省させようってのはそもそも間違っているっていうのを理解させるのも無理なんでしょうね
#田吾板2みたいに管理者が半容認しているなら別だとは思いますがね

Re[7]: それとエトセトラに愛想を尽かしてもう来ないと言ったよねから引用

■No4991に返信(yoko*さんの記事)
> 再度来た理由はeiko1196さんに一言でも良いからごめんなさいと言ってもらいたいから来たのです。

今の貴方との関係性では無理だと思います。

> これは不公平に思います。

貴方の公平と他の方の公平の基準は違うと思います。

私の素朴な感想です。

それと貴方とそれ以外の方との関係性の改善?は他でやってくれ。

最後の一言は、名言ですね
少なくともパソ困(エトセトラ含む)でやる話題ではないですね
通常は本人のところで……って無理か(苦笑)
まあ、E-Mailアドレスは知っているわけでそれで話し合うって手もあるわけですが、罵倒と中傷しかできないからそれも無理な相談ですかねぇ

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<結局のところなかったことにして逃げるつもりのようだ | ReWiz's ブログ出張所 | メモリを使い切れるかのテスト>>
この記事のコメント
Re: 正論ってすばらしい
> あと、管理者権限で編集しないでください。
藻毎よく言えるなって感じ

現状言った言わないではなくどういう形で決着をつけるかってところまで来てるんだけどYokoにはその辺の判断は無理だろね
2008-03-20 Thu 20:40 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re: 正論ってすばらしい
> 藻毎よく言えるなって感じ
「自分はいいが他人は駄目」なのかもしくは「鳥頭だから自分のやっていることをすぐに忘ている」なのではないかと思います
どちらでもあまり変わらない気がしますがね

> 現状言った言わないではなくどういう形で決着をつけるかってところまで来てるんだけどYokoにはその辺の判断は無理だろね
「そういうことを忘れたい」っていうのならまだマシなんでしょうけどね
多分そうじゃなくって判断できるような人間じゃないと思っています
2008-03-20 Thu 21:16 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
