The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
「のまタコ」?
2005-09-28 Wed 12:50

とりあえずは
2ちゃんねるの西村氏、エイベックスに「のまタコ」について公開質問状
を 見てください

本気かネタかはともかく(いや、ホントにメールは送っているみたいなんでネタじゃないと思いますが) として、エイベックス・グループ・ ホールディングス側からの返答が「ノーコメント」って所が笑えます

と言うかですね、自分らでやった事をそのままかえされてこの体たらくってのが、この会社のだめっぷりをあらわしているんじゃないかとか 思う僕も駄目人間ですね、きっと

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<今月のさ~ちわ~ど | ReWiz's ブログ出張所 | なんだかなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
