The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
雉も鳴かずば撃たれまい
2008-03-09 Sun 16:00

一定時期(2006/07/11)よりも前の僕にとってYoko氏は存在していませんでした
#正確には「世界の存在しつつも認識していないのであれば存在していないのと同等である」ってことなんですが
そんなわけで、ヲチられたくないなら認識されないところへ行けばいいだけなんだと思っています
#とか書くと「死ね」と言われたとか騒ぐんだろうなぁ

関連記事
別窓 | コメント:10
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<ど~でもいいや | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPad X60(1709-GDJ) 4GBメモリ認識についての蛇足>>
この記事のコメント
>ヲチられたくないなら認識されないところへ行けばいいだけなんだと思っています
んだんだ。
HNと主題をフィギュアと声優だけのブログと"さち関連の内容"のブログを使い分ければ少なくとも片方は閉鎖しなくて済むのにそれができないってのはなんでなんだろね
2008-03-10 Mon 00:43 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
うぜえよ配管工(大工につけてやったあだ名だよw)
2008-03-10 Mon 12:10 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
↑ヴァカへ
ウザイなら湧くな戯け(藁

ってか、配管工ってのを侮蔑語として使ってるんだったら藻毎は一生見学生止まりだろうな(嘲笑
2008-03-10 Mon 13:42 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
配管工を侮辱語にしたら任天堂に訴えられますよ。
2008-03-10 Mon 14:22 | URL | coyote_fangs #mQop/nM.[ 内容変更]
嫌がらせ行為
to yoko*という名のおヴァカさん
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1615.html
ひどい嫌がらせ行為だな
こんなことやってるうちは誰も藻毎の言うことなんか信じちゃくれないわな
2008-03-10 Mon 14:47 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
脅迫
脅迫までしてるよ
http://rara.jp/naniome2/page203.html
2008-03-10 Mon 14:49 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
To: 大工さん
> HNと主題をフィギュアと声優だけのブログと"さち関連の内容"のブログを使い分ければ少なくとも片方は閉鎖しなくて済むのにそれができないってのはなんでなんだろね
無能力だから無理なんですよ

> ってか、配管工ってのを侮蔑語として使ってるんだったら藻毎は一生見学生止まりだろうな(嘲笑
それ以外のこともあることですし、一個なおっても次、その次と全部なおる頃には一生が終わってるんじゃないかと思いますけどね

To: coyote_fangsさん
> 配管工を侮辱語にしたら任天堂に訴えられますよ。
ああ、いつの間にか解体業から転職した任天堂の顔ですね
#「解体業」の方はわかる人間が居るんだろうか

To: Yokoさん
> うぜえよ配管工(大工につけてやったあだ名だよw)
それがあだ名になるんですか?
本気で侮辱語として使っているのですか?
ホントに馬鹿なんですねぇ
2008-03-12 Wed 00:45 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
無能力じゃないよ。
あんたらが首をつっこむような筋合いはない。
今後、私の領域に関する言及を終身まで禁止とする
2008-03-12 Wed 14:28 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
>あんたらが首をつっこむような筋合いはない。
おいらに宛てたレスの中に明らかな間違いが含まれていた場合迷惑するのはおいら自身だが?

その場合訂正を求めるのが普通だが藻毎の場合
訂正を求められても訂正するどころか根拠を示すことなく"中傷発言"を繰り返し荒らすことしかしてないよな。

>今後、私の領域に関する言及を終身まで禁止とする
禁止するのは藻毎の自由だが、おいらたちには守らなければいけない義務は存在しないってことも忘れるなよ。

2008-03-12 Wed 16:37 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
To: Yokoさん
> あんたらが首をつっこむような筋合いはない。
> 今後、私の領域に関する言及を終身まで禁止とする
前にも同じことを書いたような気しますがね
お断りします

> 無能力じゃないよ。
上記のように何度も同じことを繰り返すから無能だと書いているわけですが、それも理解できないのなら無能といわれても仕方がないのではないですか?

To: 大工さん
中傷したり罵倒したり脅迫したりするのが抗議だとでも思っているんでしょう、たぶん
なんか、癇癪起こした子供のような行動ともいえるのではないかと思います
#と書くと「子供はお前らだ」と書くんじゃないかと思ってみたり

2008-03-12 Wed 22:39 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
