The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
同じ場所をひたすらリロードするのね
2008-03-01 Sat 23:01

http://www.geocities.jp/tinycafe_yoko/からhttp://yokosroom.blog.shinobi.jp/へ移動させたいみたいなんだけど、実際の所はひたすらリロードしているだけ(少なくともうちの環境ではですが)なんですよね
さて、移動しない原因なんぞはちょっと見ればわかるわけで、いや作った本人は自分で作った所がどうやって動くのかを確認なんざしないんだろうね
まあ、どうせ自分自身の駄文も確認をしないから、誤字・脱字・矛盾点を発見できなかったりしているんだろうけどね
いや、もしかしたらリロードするのが狙いだったとしたら……それでも無能なのはかわらないか(苦笑)

追記(2008/03/02)
元の状態に戻っていますねぇ
結局の所、どうしてリロードされるかとかはわからなかったのかもしれませんね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<手段のためには目的を選ばない人間 | ReWiz's ブログ出張所 | どう控えめに見ても嘘にしか見えない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
