The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
どう控えめに見ても嘘にしか見えない
2008-03-01 Sat 21:59

提訴に向けて魚拓をとらさせて頂きました(魚拓)より

後に提訴しますがその証拠書類として出す文章の魚拓を公開します。
被害届は出しました。

は?担当者の名前?
出しませんよ。聞きましたけれど。
出せば被害者面したこの人が泣きつくに決まっているからです。
あと、豊橋署に行っても無駄ですよ。
色々と証拠を出させて頂きましたから。
本当に出しましたので。

そのうちFC2からお裁きが下るか、FC2に発信者情報を開示されるが落ちです。

行っても無駄っていうのは多分Yoko氏の脳内にしか存在しない豊橋署に出しに行ったからなんだと思います
まあ、であるならば真実なんでしょう
担当者の名前が出せないのは、それが原因であるとすれば納得できます

幼稚な嘘を塗り固める事によって、自分自身の中にある真実を作り上げようとしているようにしか見えないのは僕が穿った見方をしていうからなのかもしれないと思ってみたりします

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<同じ場所をひたすらリロードするのね | ReWiz's ブログ出張所 | FLOのあまものをげっちゅ>>
この記事のコメント
嘘など塗り固めてねーよ。嘘と罵るなら名誉毀損罪の親告すっから。そういう事でよろしく
2008-03-02 Sun 10:33 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
To: Yokoさん
> 嘘など塗り固めてねーよ。
もし訳ありません、嘘ではないでしょう
あなたの脳内にしか存在しない「愛知県警豊橋署」に出しに行ったのですから

> 嘘と罵るなら名誉毀損罪の親告すっから。
罵っているつもりはありません
あなたの過去の行動から、嘘をついていないと証明する手段を片っ端から拒否しているので嘘と判断するしかないわけです

#以降余談
Yoko氏は
2008/02/28(Thu) 08:11
http://rara.jp/naniome2/page147.html
(メールでも送ったらしいけど)
> teesに電話しましたね。
> 被害者面して泣きわめいたあげく。
> あんな晒しサイト、荒らされて当然なのにもかかわらず、荒らされ覚悟で運営しているのにもかかわらず、己の責任で運営しているのにもかかわらず、文句を言われた程度で、犯罪者と罵られて当然のことをした程度で、加害者のくせに被害妄想ぶちまけて泣きわめくったーどういう事だ?
> 精神鑑定受けろ。
> そんなに私が加害者であるというのならば証拠を見せてみろ。
> どうせあんたが出したアクセスログなど捏造にすぎぬではないか。
> だいたいがあんな無断転載しまくりのブログなんてクレーム入れられて当然なんだ。学習しろよ、クズ。

http://rara.jp/naniome2/page149.html
2008/02/28(Thu) 08:50では、
> teesからの連絡などいっさいない。
>
> 嘘つき。
>
> eiko1196のアクセス履歴晒しちゃったもんね。
>
> teesに「連絡した奴の嘘」を本日暴かさせて頂きます。
と嘘をついていますね
2008-03-02 Sun 13:02 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
