The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
脅迫もされたいんだね
2008-02-25 Mon 22:10

別館の掲示板にも記載致しましたが。(魚拓)
あれ、出したのではなかったのですかね
いやはや、今まで通り脅迫の手段として警察を使うんですねぇ
なるほど、やはり脅迫もされたいってことでいいのですよね
Yoko氏がマゾだという認識は間違っていなかったってことですねぇ

関連記事
別窓 | コメント:17
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<どうやら嫌がらせらしい | ReWiz's ブログ出張所 | Fx 4.0>>
この記事のコメント
脅迫なんかされたくないししたくもないね。
自分が脅迫したいくせになにいってんだこいつ
2008-02-26 Tue 06:38 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
to うんこ
今日を入れてあと4日。
被害届の準備はできているか?うんこ。
2008-02-26 Tue 10:32 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
To: Yokoさん
> 脅迫なんかされたくないししたくもないね。
なるほど、
「子供がひどい目に逢っても知らないよ。。
おまけに危険な顔出し、まーだやってるんだから。
くれぐれも親子ともども事件に巻き込まれないように気をつけてください。」
とか
「被害届出されるのが怖い厨房めが。
はよやれと言われたことをやれ。
そんな態度なら首根っこ捕まえて交番に投げ込むぞ。
娘の目の前で。」
とかは脅迫ではないとおっしゃられるわけですね
前にも書いたと思いますが、これは脅迫ととられても致し方ないと思われますのできちんと認識しましょう
#ほかにもありますが割愛します

> 自分が脅迫したいくせになにいってんだこいつ
僕は、あなたがやっていることをそのまま書いているだけです
したがって、あなたを脅迫したいとは思ってはいません
もしも、そうとれる部分があるのならきちんとその場所を指定して反論をお願いいたします

To: eiko1196さん
> 今日を入れてあと4日。
来月末だから3/31じゃないですかね
日本語に近い日本語じゃない言語だから理解しがたいけど

> 被害届の準備はできているか?うんこ。
先に言い訳を書いておくね(苦笑)
「警察に被害届けを提出すると以前言いましたが実際には提出していません。
理由は彼女からの仕返しが怖いからではありません。
ああいえば少しは彼女の態度を改めてもらえると思ったのです。」
2008-02-26 Tue 11:31 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
期日について
3月31日はあくまでも、うんこが苦し紛れに設定したものです。

詳しくは
http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-219.html

あら、ここのブログ記事も載ってますね。
2008-02-26 Tue 12:19 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
人を排泄物呼ばわりする奴はブログを本日中に閉鎖しろ
別に閉鎖しなくてもいいけど。
私が今執筆している暴露本の原稿にあんたとのエピソードを加えてもいいっていうなら
2008-02-26 Tue 18:43 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
to yoko*とかいう人へ
>別に閉鎖しなくてもいいけど。
>私が今執筆している暴露本の原稿にあんたとのエピソードを加えてもいいっていうなら
これも脅迫行為の一種なんだけどね。
ってか相手を脅迫(脅かす)することでしか反論できないってのはいい年してみっともないと思わないか藻毎

>人を排泄物呼ばわりする奴はブログを本日中に閉鎖しろ
この論法でいくと藻毎も閉鎖しなきゃならないってのはわかってるんだよな藻毎

2008-02-26 Tue 19:57 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
To: eiko1196さん
新しいほうの魚拓を見てしまいました org

To: Yokoさん
> 人を排泄物呼ばわりする奴はブログを本日中に閉鎖しろ
で、誰に向かって書いてるかってのは相変わらず不明なのですが、今までの行動を見るとYokoさん自身のことですよね

> 別に閉鎖しなくてもいいけど。
> 私が今執筆している暴露本の原稿にあんたとのエピソードを加えてもいいっていうならまたひとつ脅迫した事実が増えたわけですがね
それはそれとして、その「暴露本」ってのはどこで出版する予定なんですか?
脳内にしか存在しない出版社ですか?

To: 大工さん
> できないってのはいい年してみっともないと思わないか
「身体は大人、精神は幼児」ですから思いませんよ、きっと

> この論法でいくと藻毎も閉鎖しなきゃならないってのはわかってるんだよな
「自分以外の」ってのが脳内のみに存在してるかと思ったりしたわけですが、Yoko氏の場合は「閉鎖する」のではなくって「閉鎖させられる」わけなのでそんなことを思いもしないのではと思ってみたりします
2008-02-26 Tue 22:58 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
みっともないのは貴様等だ。
人がいやがっているって言うのに更にエスカレートしてどんどん嫌がらせをして。

いい加減にしろ

みっともねーのは貴様等のような既知外だわ。
気づけ、胼胝。
爪水虫だらけの手で悪口を書き殴るんじゃねえよ。
スポンジ頭。

嫌がらせをしていると暴露した位で中傷されたと泣きわめくな、クズ。
2008-02-27 Wed 11:21 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
うんこへ伝言
http://naniome2.blog67.fc2.com/

このひとも、暴露本に登場させてやってくれ。
2008-02-27 Wed 12:04 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
To: Yokoさん
> 人がいやがっているって言うのに更にエスカレートしてどんどん嫌がらせをして。
ですから、「どれが」と訊ねているのがわかりませんか?
ああ、やっぱり「なんか購入した時の話」が嫌がらせにあたるんですね
「貧乏だから金の話が出るとむかつくんだよ」とかそういう話なんですか?
いや、そんな嫌がらせをされると僕としては困るのですが

もう一度伺いますが
> みっともねーのは貴様等のような既知外だわ。
> 気づけ、胼胝。
> 爪水虫だらけの手で悪口を書き殴るんじゃねえよ。
> スポンジ頭。
あなたにとってはこれは罵倒ではないという認識でかまわないのでしょうか
それとも「罵倒である」と認識されていて書いているとの解釈するべきなのでしょうか
もしも後者であるのなら、あなたの主張である「自分のされたくないことは他人にしない」をもとにすれば「罵倒されたいから罵倒する」ということになりますがそれでもよろしいのですか?

> 嫌がらせをしていると暴露した位で中傷されたと泣きわめくな、クズ。
どこをどう見ればそのような解釈になるのかが理解できません
具体的に「どこが」「どう読んで」その解釈に至ったのかを書いていただかないと、あなたの幼稚な文章もどき(コメント/BBS/ブログ記事など、全て)を理解するのは難しいかと思われます
とはいえ僕としては泣いて喚いているのはあなただけでしかないようにしか見えませんがね
2008-02-27 Wed 13:05 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
とりうえず一言だけ
To Yokoとかいう迷惑者へ

それぞれにあんたとは関係なくそのブログを拝見している第三者がいるということは理解してますか?
(というか、理解していたらこんな迷惑なことはできないわけだけど)
そういった立場から見れば、「Yokoとかいうのが迷惑かけている」としか見えない。ということは理解できていますか?
(というか、実際に迷惑「しか」かけてないが)
そして、その迷惑行為を行っていることで、気になった人はリンク先を見、何度か繰り返すことで自分に不利な発言を証拠隠滅しているのを目撃するわけです。
(魚拓があるからリアルタイムに見る必要もないし)
日本語「らしきもの」を使用していますが、一応日本では「自分に不都合な発言を消す」という行為は「証拠隠滅」という行為で、そのようなものは証拠能力など皆無ですし、逆に「偽造」や「偽証」という行為の証拠になります。
(罪状はもうチョイ勉強しないといけないか)
今まで発言はしていませんでしたが、貴方の行為が「一般常識的に考えて」、「自己中心的」で「矛盾に満ち」ていて「一切信用に値しない」ということは貴方自身が体現してくれています。
(そんなことに気づくような○○ならこうはならないが)
はっきりと言えば「不快行為以外のなにものでもない」とか「恥ずかしくないの?」
というのが、大多数の一般人(第三者)の意見だと思いますがね。

#
行間を開けてみました。
2008-02-27 Wed 14:37 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
手前味噌な自己主張しているyoko*さん
>更にエスカレートしてどんどん嫌がらせをして。
といわれてますがおいらはあなたに何度も中傷発言を控えろといってきてましたが
また
>みっともねーのは貴様等のような既知外だわ。
>気づけ、胼胝。
>爪水虫だらけの手で悪口を書き殴るんじゃねえよ。
>スポンジ頭。
という中傷発言をされてますねぇ
手前味噌も大概にしろガキって感じ?

>嫌がらせをしていると暴露した位で中傷されたと泣きわめくな、クズ。
貴女以外の人で騒ぎ立てている人はいないけどなぁ
2008-02-27 Wed 17:34 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
私から見ればあんたらなんて慮外者。
前も言ったけれどこれ以上領域に踏み込んだので有れば個人情報を調べ上げ、晒し刑に処しますので。
やられたくなければ私に対する言及を本日付で全て辞めてエントリも全て消すこと。

以上
2008-02-29 Fri 11:59 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
いつもの欠陥
誰に対しての発言かわからんような戯れ言は読むに値しない。
2008-02-29 Fri 12:15 | URL | 携帯おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
おい、コラ、うん子
管理者様の手を煩わせるとは何事だ!
http://rara.jp/naniome2/page163.html

とっと、警察へ行け。
名前を聞いてくるのを忘れるなよ。
2008-02-29 Fri 12:26 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
To: Yokoさん
僕のところに書いているということは、僕も含まれると思われるので一応返事はしておきます

> 私から見ればあんたらなんて慮外者。
覚えた日本語の中では最上級の罵倒なんでしょうね
#語彙が少ないのはどうしてだろうとか思ったりするのは内緒ですがね

> 前も言ったけれどこれ以上領域に踏み込んだので有れば個人情報を調べ上げ、晒し刑に処しますので。
日本語っぽいけど実は違う言語くさいので理解に苦しみますが、「かまってくれるならお礼の気持ちで個人情報をWeb上に流してあげるんだから」ってことなんでしょうか
僕としてはそんなお礼はいりませんがやりたいのでしたらどうぞお好きなようになさってください
ただし、したら教えてくださいね
警察とか弁護士とかに相談しに行かないとならないので

> やられたくなければ私に対する言及を本日付で全て辞めてエントリも全て消すこと。
上記の通りなので、お断りします

To: おやぢさん
> 誰に対しての発言かわからんような戯れ言は読むに値しない。
がむばって、よんでみた

To: eiko1196さん
> 管理者様の手を煩わせるとは何事だ!
3行以上は読めませんから!!(苦笑)
2008-02-29 Fri 15:32 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
寝言は寝てから言え(ついでに二度と起きるな)
To Yokoとかいう存在そのものが恥な物体

>私から見ればあんた「ら」なんて慮外者。
誰か特定しないってことは、ここへ書きこんだ利用者全員への侮蔑と受け取る。
少なくとも、これからは「推移を横から眺める第三者」ではないことだけは明言しておく。
2008-03-01 Sat 15:27 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
