The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
結局の所どうなんだろうね
2008-02-25 Mon 00:24

Yoko氏ネタ
自分のされたくない事を他人にするなという主張(魚拓)をされているようですね
まあ、それ自体に文句はないのですがそれを額面通りに受け取ると今までYoko氏が行っていた行為は実際の所Yoko氏がされたい行為だと言えると思われます
であるならば、Yoko氏は「罵倒されたい」「中傷されたい」「脅されたい」「BBSを乗っ取られたい」という事を主張しているという事になるのでしょう
どんなマゾなんだかねぇ
#つか、そんな性癖を主張されても僕にはそれを何とかするのはイヤなんですがねぇ

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<Fx 4.0 | ReWiz's ブログ出張所 | ヲチとかとは無関係なんだけどね>>
この記事のコメント
そんな主張してねーよ。胼胝
2008-02-25 Mon 06:40 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
To: yoko*さん
> そんな主張してねーよ。胼胝
この発言は、罵倒ですよね
つまり罵倒するという事はされたいってことでよろしいですよね
それとも、これは罵倒ではないということなんでしょうか?
2008-02-25 Mon 06:58 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
