The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ヲチとかとは無関係なんだけどね
2008-02-21 Thu 22:47

NetFront(3.4も3.5もなのね)でeiko1196 の異国見聞録を見ようとすると飛ばされちゃうのね(´・ω・`)
#ほかにも遊Reyのたまり場とかmixiのちくわ女コミュ5とかもなのね(´・ω・`)

IE Mobile/Opera Mobileだと大丈夫みたいなんだけど……
そんなわけで、現実逃避でちょっと考えてみるテストなのね(´・ω・`)
実際問題、JavaScriptが使えない状態だってのは考えられないのね
ほかの所でJavaScriptを使ってても大丈夫みたいだしね(´・ω・`)

なんだか<noscript></noscript>の中を解釈しているっぽいのね(´・ω・`)
<meta>は<head></head>の中にあるものなのでそれが外にあるのが原因なのか、それとも<noscript></noscript>の中を有無を言わさず解釈しているのかがちょっと疑問だったりするのね(´・ω・`)
そんなわけで、実験用のHTMLを書いてみたのね
#<head></head>の中に入れたもの<head></head>の外に出したもの
結果は同じなのね(´・ω・`)
一瞬表示されるのもここらへんに理由がありそうなのね

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:ブラウザ | テーマ:ホームページ | ジャンル:コンピュータ
<<結局の所どうなんだろうね | ReWiz's ブログ出張所 | そうかプリメのイメージで>>
この記事のコメント
うはははは
>見ようとすると飛ばされちゃうのね

その技教えてくれたのだれだったかなぁ。

時々自分でもそのトラップに引っかかってるのは
最大級の秘密です。
ところで、ibulingちゃんは、女のこみたいだぞ。

と言ってすばやく逃げる、ばびゅーん。

2008-02-21 Thu 22:57 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re: うはははは
> その技教えてくれたのだれだったかなぁ。
僕ですなぁ(苦笑)

#トラップに引っかかるより自分とこのカウンターを回してみたりした時の方がショックだったりするのは内緒です
2008-02-22 Fri 00:28 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
