The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
それはどんな地獄なんだろう
2008-02-18 Mon 14:00

Yoko氏の望む閲覧者というものを想像してみるテストです


  1. どんな屑小説であろうと賞賛しかしない
    #誤字脱字の指摘すら行わない
  2. Yoko氏の書いている事を妄信する
  3. Yoko氏の思想全てを解し賛同する
    #Yoko氏自身の行動と矛盾する点が多々ありますがその思想自体はYoko氏以外の人間(脳内人間含まず)に対してのものであることを忘れてはなりません
  4. コメントは最小限の文字数で幼児にもわかる程度の簡単なものを書く
    #文字数が多いとYoko氏は理解できません、またちょっとでも難しいと荒らし扱いされますので注意が必要です

2番目と3番目は微妙に異なります
2番目は「不正アクセスされた」とかそういうもの、3番目は毒吐きネットマナーとかそっちの話です

さて、対象がYoko氏ではなく自分自身だとしてそんな世界に行きたいかと問われたら、「そんな地獄にゃ行きたくない」と僕は答えるだろうと思っています
#対象がYoko氏の場合ならなおさら行きたくはありませんがね

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<嫌がらせを受けたそうだ | ReWiz's ブログ出張所 | W-ZERO3[Ad/es]の環境を壊してしまった>>
この記事のコメント
相変わらず気持ちの悪いことしてるんですね。やめて頂きたいと存じます
2008-02-19 Tue 18:19 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
To: yoko*さん
> 相変わらず気持ちの悪いことしてるんですね。やめて頂きたいと存じます
「どれ」が?
まあそれはともかくとして、核心に迫った事を書かれたからそういう事を書いているだと解釈いたします
そうでないなら、きちんとした反論を求めます
2008-02-19 Tue 22:39 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
>どんな屑小説であろうと賞賛しかしない

まぁ、これは小説に限らず、Blogの記事などにもいえますね。
批判を受け入れられない。
価値観の多様性に気づかない。
というようなこともなのかな。


それと、自分自身の汚い部分を他人に投影して、罵る。というのもあります。
これじゃ、どんなアプローチも撥ね返されますわね。
この地獄は、きっとつらいよー。

2008-02-21 Thu 23:08 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
To: eiko1196さん
> Blogの記事などにもいえますね。
あぁ、忘れてました、そんなのもありますねぇ
#「制作物」とか書いておくべきでしたか

> 自分自身の汚い部分を他人に投影して、罵る。というのもあります。
それはヲチ対象のデフォルトスキルですから(苦笑)

> この地獄は、きっとつらいよー。
どんな修行よりも辛いと思います
2008-02-22 Fri 00:02 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
