The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
JUST Suite 2008届いた
2008-02-09 Sat 01:28

予約受付が始まってすぐに予約をしたJUST Suite 2008が届きました
内容については、とりあえずおいといて、オリジナルミニドライバがついてきたわけです
#こういうのです
プラスが三本、マイナスが三本という構成のはずなんですが、届いたのはマイナスが六本というかなり笑える構成になっていました
って事は、逆構成の人間が居るかもしれないわけですねぇ
やれやれ、こんなネタはいらんよホント


追記:2008/02/09
問い合わせを送ったら、「代替品を送るので届いたら不良品を送り返してください(※意訳)」ってメールが届きました

関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<代替品届きました | ReWiz's ブログ出張所 | VAIO TZ(VGN-TZ90S)の関連製品について>>
この記事のコメント
残念
プラス3本マイナス3本ですた。
せっかく「ネタ」になると思ってチェックしたのに。
今回はおとなしくしておこう。(謎
2008-02-09 Sat 15:05 | URL | haku #SuZjI48M[ 内容変更]
俺も残念
あれ?そんなの付いてこなかったぞ?
と思ったらMyShopで予約しないとダメなんですね・・・
2008-02-09 Sat 21:05 | URL | 蛸巻 #mQop/nM.[ 内容変更]
To: hakuさん
> せっかく「ネタ」になると思ってチェックしたのに。
いやいや、そんないくつもあったらそれは違う意味でネタになってしまいますよ
#JUST Suite 2007販売延期の時みたいに

To: 蛸巻さん
> あれ?そんなの付いてこなかったぞ?
> と思ったらMyShopで予約しないとダメなんですね・・・
そうなんです
ポイントが余ってたので使うためにMyShopで買いました
2008-02-09 Sat 22:37 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
