The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なるほど、好きだからヲチャのところを見ているわけか
2008-01-25 Fri 15:56

ね~ちょっと聞いて。。。

ってゆーかそんなに私が書いた文章が気にくわないなら私のHPを見るなっつーの!!

これは、Yoko氏自身にも当てはまるわけなんですが、またブーメランなんですねぇ

関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<ディスプレイ替えた | ReWiz's ブログ出張所 | どうでもいいけどすごい色遣いだな>>
この記事のコメント
http://d.hatena.ne.jp/tinycafe_yoko/20080125/1201223292
もしかしてスペース借りるときに正直にリアルな情報を打ち込んでるんですか・・・乗っ取られた経験があるんだよね
2008-01-25 Fri 16:27 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
きっと、打ち込んでるんだと思いますよ
ほら、鳥頭の人ですから、忘れてるんですよきっと
2008-01-25 Fri 19:28 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
>鳥頭の人
おそるべし

※個人情報ぶちこんどいてなおかつ利用してる場所が場所だけに容易に乗っ取られるんじゃないかって指摘しても無駄みたいね
2008-01-25 Fri 20:33 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
