The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
トラックバックがきたので
2008-01-23 Wed 21:44

珍しくYoko氏からトラックバックがきました
#Yoko氏エントリ(魚拓)
「つっこみを入れてくれ」という意思表示なんだと思うので、つっこみを入れていこうかと思います
なお、元のエントリには本名と思しき名前が書かれていましたが、そのまま引用するのは自分として嫌なので伏字にしました

まず、Yoko氏の論理展開が「さち」なる人物が自ら語った(とされている)情報がすべて正しいということを前提にしているのが間違っています
たとえば、僕の本名が「土岐 梗弥(どき きょうや)」であり住所は「東京都江東区東陽4-4-3」であると語った場合、それが本当かどうかは僕自身(もしくは住所氏名を知っている人間)以外にははわかりません
したがって、この手の情報は基本的に信用に値しません
#余談ですが、この住所は存在しますがそこに僕は住んでいないし本名でもありません

では、内容にいきましょうか

私は彼女の両親に彼女が不登校をしたかった理由が実はこのように多くの人へ迷惑をかけたいことにあると言うことを直々に話してやりたいと何度も思ったし、それを知れば彼女の両親は無理矢理にでも学校へ送り出してくれるだろうと思った。

これは、Yoko氏の両親にYoko氏の今までの行動を話したらどうなるのかと思ったことがあるヲチャも多いのではないかと思います
理由は、まあ省略します、過去に書いてますし、僕以外の方も書いている事なので
短絡的にいえば「お前が言うな」であることは間違いないでしょう

彼女の言動を見るととてもそれがいじめられっ子がするものかと思えないものばかり。

直ぐに暴言を吐くし、

注意されて気にくわなければ注意した人に暴言を吐くし、

注意した人の好きな作品にも「くだらない」と小馬鹿にする態度を取り、

挙げ句の果てには直ぐに「死ね」だの「バイバイ」だの発言する。

「内弁慶」って言葉を知っているかどうかは別にして、これと同様なことがおきていると考えることも十分に考えられるわけですが、それは思いつきませんかね
あと、「注意されて気にくわなければ注意した人に暴言を吐くし、」とかはYoko氏もよくやってますよね

こんな事をするような人間などいじめに遭う前から嫌われていて当然。

加害者の論理ですね そういう事をすんなり書けるYoko氏の人間性に問題ありなのですが、そこらへんは前に学習したような気がしますが忘れているみたいですね

つまり彼女はそもそもいじめには遭わず、性格の悪さから友達が一人も居なかったと言えよう。

「友達が居なかった=虐められていない」っていう論理展開が不明、友達が居ようが居まいが虐められる人間は居ます

私に向かって「あんたなんて原爆が落ちた時に死ねば良かったのにね」などと発言したことだ。

この発言を見た人が、

特に広島や長崎に住んでいる人で原爆症で今も苦しんでいるという人が見たらどう思うだろうか。

私は被爆者の方が、そして被爆者を家族に持つ方がこの発言を見たら怒りを覚えるであろうと思う。

それにイラク戦争でアメリカが使った烈火ウラン弾でどれだけ多くの人が白血病などの後遺症に苦しんだかもテレビを見て知っているはずなのに・・・。

所詮命を軽んじる下衆は、命の尊さを学べない既知外と言えよう。

精神科か何かに入院するかちゃんと学校へ行って命の尊さに対する考えかその正念をたたき直すべきだ。

そうしたら己がどれだけ酷い発言を繰り返してきたかわかるであろう。

ただ、主張のために利用する輩(Yoko氏の事ですが)も十二分に悪いと言えると思っています

ね、例の彼女ことさち=自ら明かした本名○○○○ちゃん。

本名(本当だとしてですが)を普通に書いていいと思っているYoko氏の人間性を疑います
私的憎悪のためだけに名前を出していいのであれば、同理由においてYoko氏の本名をWeb上に公開してもかまわないという事になります
こう書くとYoko氏は「さちは犯罪者だから」とか書くだろうとは思いますが、「さち」なる人物の罪は立件されているとは思えないので、そうであるならばYoko氏の場合も同様に立件されていない「脅迫罪」を犯した犯罪者として本名を出していいということになります

余談
全然関係のない記事にトラックバック送信ってのはどういう心境なんだろうねぇ
まあ、気づいても謝りもしないだろうがね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<どうでもいいけどすごい色遣いだな | ReWiz's ブログ出張所 | 今更だが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
