The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
帰ってくる事を望んでいるわけじゃないけど
2008-01-19 Sat 23:33

前にコメント内で書いたけど結局Yoko氏から質問の答えをもらえませんでした
なんか、◆ttNZZ6c3/w氏がコメントの対応をエントリでやっている理由が何となくわかった気がします
まあ、そんな事はどうでもいい事として、なんで返答がないのかその理由をちょっと考えてみようかと思います
#馬鹿だからとか理解力がないからとかそんな事ですませてしまうのが多分一番楽なんだろうけど
理解できる行数が3行が限界かもしれないと今までの行動として思うわけですが、それ以外にも複数の人間に質問をされるとそれぞれに答える事ができないのではないかと思われます
これは、チャットによる一人相手の時には対応できているわけで、そうなるとまずは一対一で話をする必要性があると考えられます
ただし、◆ttNZZ6c3/w氏との対話がうまくいっていない様なので、そう考えると一対一でなおかつチャットというリアルタイムで対話をする必要があるという事になりそうです
では、それを僕ができるのかというと多分無理でしょう
じゃあ、僕の所ではなくYoko氏自身の所の場合はどうなるかという事を考えてます
コメントを書き込んでいる人間が存在すると仮定して、一部内容には対応しています
ただし、ちょっとでもツッコミがあるとちゃんとした受け答えにはならなくなります
したがって、自分が否定的だと思った事とかにはちゃんとした反応ができないと考えられます
#Yoko氏が「否定的だと思う内容」の中には「嗜める」とか「間違いを指摘する」とかそういうのも含まれている雰囲気ではあるわけですが

纏めると、「一対一で話す」「褒める以外はしない」となりそうです
さて、僕はどんな幼児と話すつもりなんだろうねぇ

関連記事
別窓 | コメント:15
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<MacBookでdiNovo Edgeを使ってみた | ReWiz's ブログ出張所 | マウスとキーボードを買った>>
この記事のコメント
園児は14歳で子供産んだくせに口の悪い不良ただ一人だわ。
2008-01-20 Sun 09:00 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
2008-01-20 Sun 11:11 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
To :yoko*さん
> 園児は14歳で子供産んだくせに口の悪い不良ただ一人だわ。
最後一行だけで理解できましたって事か、なるほどね
ただ、誰の事を書いているんだかわかりませんがね
やれやれ、対話は無理か……

To: eiko1196さん
> ぼくぼく笑っちゃいます。
「風見しんごか」とか突っ込んでみるか
知恵袋については今更な感じがしますねぇ
ただ、回答内容がなかなか笑えますが
2008-01-20 Sun 12:57 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
14+(小学2年生の年齢)≒うんこの年齢⇔厨房ババア

http://www.my-nikki.com/usr/scf-g/msch.cgi?id=tinycafe&mode=right&year=2008&month=1&day=19

算数も出来ないようです。(国語だけじゃなかったようですね)
2008-01-20 Sun 13:14 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
http://s02.megalodon.jp/2008-0120-1417-34/cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1527.html

何を書いているかはもうバレバレ。
不良おばさん、今度こそさよーなら。
警察でわめいて下さい。お馬鹿さん。
子供なんかおろして高校行けば良かったのにね、この不良
2008-01-20 Sun 14:20 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
To: eiko1196さん
> 算数も出来ないようです。(国語だけじゃなかったようですね)
社会生活に必要な物全般的に駄目なんじゃないですかねぇ
ループする生活なんだからいっその事母親の腹の中からやり直せばいいのにとか思ってみたりするわけで
#いや、やり直しても同じだな、きっと

To: yoko*さん
脅せば何もかもうまくいくとでも思っているんですか?
僕はあなたの人生がどうなろうが知った事ではありませんが、恥子の様にならないかとわくわくして待ってます
行き着く所まで行ってください

#参考資料:拝哲、恥子殿 @ ウィキ
#http://www28.atwiki.jp/jimijimi_gabriel/
2008-01-20 Sun 15:36 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
あんたの思い通りにはならないよ。
だってさちが警察に捕まったり、あんたらのような下らない胼胝が消えればほっと出来るんだしね。
2008-01-20 Sun 17:21 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
「さち」?
>だってさちが警察に捕まったり
そんなことを別のサイトで話題にされても「そら関係おまへん」ってことになっちゃうでしょうし、何よりその"さち"などという実在しない物体のことを引き合いに出されたらみんな困っちゃいます氏ね。

#胼胝の意味、まだ理解できていませんかそうですかやっぱりねでも日本語上手になりつつありますから気落ちしないようにね。
2008-01-20 Sun 17:56 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
>あんたの思い通りにはならないよ。
なるほど、恥子のような失敗はしないと(^▽^笑)。


ひとりで乗り込んでくるその意気込みだけは買おう。
(脳内変換人物は、IPの都合で登場できないとは思うけど)
2008-01-20 Sun 18:09 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
To: yoko*さん
やっぱり、最終行だけしか読めないのですね
せめて、最初の一行の答えがほしいのですがそれは無理なのですね

> あんたの思い通りにはならないよ。
いや、十二分に思い通りに踊っているんですよ
「~って書けば~な行動を起こす」っていう点においてですがね

> だってさちが警察に捕まったり
別に存在しないとは書く気もないですがね
あなたの今までの行動を見る限りではきっと捕まる事はないのではないかと思いますよ
理由は、まあ説明しても無駄というよりはさんざん説明されているはずだから省略しますがね

To: おやぢさん
> そんなことを別のサイトで話題にされても「そら関係おまへん」ってことになっちゃうでしょうし、何よりその"さち"などという実在しない物体のことを引き合いに出されたらみんな困っちゃいます氏ね。
いや、会話がない立たないのはわかってますから、僕は別に気にしちゃいませんが、ほかの所でもそうなのかっていうと多分違うんでしょうねぇ

To: eiko1196さん
> なるほど、恥子のような失敗はしないと(^▽^笑)。
そうかそういう解釈か

> ひとりで乗り込んでくるその意気込みだけは買おう。
恥子も一人で乗り込んでると思ったりしたのは内緒

> (脳内変換人物は、IPの都合で登場できないとは思うけど)
そんなホントの事を書いちゃ駄目だって(苦笑)
2008-01-20 Sun 18:55 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
さちの存在を認めない莫迦はクラッキングされて終われ。
2008-01-21 Mon 05:20 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
まあ認めないことも一つの共犯意識とさせて頂きましょうか。
悪事は移転したネット関連記事のたまり場にすべて纏めて載せさせて頂きます。
2008-01-21 Mon 05:45 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
yoko*さん>『認めない』のではなく、『懐疑している』のですよ。

Rewizさん>こちらでははじめまして、ですね。ちょっとお邪魔させていただきます。
2008-01-21 Mon 14:22 | URL | coyote_fangs #mQop/nM.[ 内容変更]
タコなのよ、タコ。タコが言うのよ。
http://community.cyworld.jp/207000000918/27
>印税生活してるとかってこいた人がデジカメを持っていないわけがない。
>ぜえったいに自分の顔と娘の写真をブログにアップしたに決まってる。

なかなか乗ってきたね。
ところで
>蓮華は実在する人物。謝れ。この胼胝。
最後の2文字はなんて読むんだろう?
わっかんなーい、だれか教えて。
2008-01-21 Mon 15:12 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
To: yoko*さん
> さちの存在を認めない莫迦はクラッキングされて終われ。
> まあ認めないことも一つの共犯意識とさせて頂きましょうか。
> 悪事は移転したネット関連記事のたまり場にすべて纏めて載せさせて頂きます。
少なくとも僕は認めないとは書いてません
せめて誰を相手にしているか、きちんと書きましょう
あと、宣伝してくれたんですね、ありがとうございます
#というより僕には「宣伝してあげたんだから感謝しなさいよ」ぐらいにしか読めないよ
それと、「悪意のあるネット記事とblog」なんてタイトルなんだから、記事を選別して載せようっていう気はないみたいですねぇ

To: coyote_fangsさん
どうもはじめまして
#僕の名前を書くときは「ReWiz's」あたりでお願いします

To: eiko1196さん
> >印税生活してるとかってこいた人がデジカメを持っていないわけがない。
> >ぜえったいに自分の顔と娘の写真をブログにアップしたに決まってる。
どんな妄想だろう

> 胼胝
きっと「べんち」ですよ(苦笑)
2008-01-21 Mon 16:48 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
