The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
マウスとキーボードを買った
2008-01-19 Sat 16:43

買ったのはLogicooldiNovo EdgeMicrosoftWireless Notebook Presenter Mouse 8000です
買うだろうと思っていた人、多分居るだろうなとか思ってみたり


まずは、diNovo Edgeから
スペースキーの下の部分がそれなりに広いので、僕にとっては結構打ちやすいです
ただキー配置が映じなのとEnterキーの真上に「]」キーがあるためEnterキーを押すつもりで打ち間違えが発生しやすい感じです
あと、アプリケーションキーがないのでコンテキストメニューを出すのが面倒なのが難点とも言えます
#そこらへんは何とか調整すればいいんだろうかと思ってはいますが
タッチパッドについては右端にあるのがどうにもこうにも遣い辛いです
特にクリック(左右どちらとも)が押し辛いです
ああ、そういえば例の日本語キーボード病は僕の所でも発生してます
#しかもどうがんばっても直らないし(苦笑)

次にWireless Notebook Presenter Mouse 8000
結構持ちやすいです
僕にとっては左右対称の方が使いやすいみたいです
とはいえ、最近はノートPCしか使っていない(仕事の時はデスクトップPCですが)のでマウスをほとんど使わないのは確かなんですが

関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:PC周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
<<帰ってくる事を望んでいるわけじゃないけど | ReWiz's ブログ出張所 | Yoko氏へ>>
この記事のコメント
買いました
>買うだろうと思っていた人、多分居るだろうなとか思ってみた
すっかり忘れてました(w
19時に外出先でこの記事見て、大急ぎで買ってきました。
所感は後ほど。
2008-01-19 Sat 21:40 | URL | 雨粒 #kW85TMic[ 内容変更]
>LogicoolのdiNovo Edge

あ。いいなぁ…。
店頭で見ていじったとき、ちょっと欲しかったんだよね。
これにするか、FILCOのにするか迷ったですよ。

でも、感想読んだ感じ。
買わなくてよかったかも・・・?<ヲヤ?
2008-01-20 Sun 00:00 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
To: 雨粒さん
> すっかり忘れてました(w
> 19時に外出先でこの記事見て、大急ぎで買ってきました。
「忘れているってのは買う必要はないって判断を自分の中でした」と自分自身に言い聞かせてる口だったりします
#それ自体の善し悪しはともかくとして

> 所感は後ほど。
お待ちしてます
#ってか、僕が書いているのは基本的に役に立たないんで

To: 理さん
> でも、感想読んだ感じ。
> 買わなくてよかったかも・・・?<ヲヤ?
打ち心地とかは結構いいんですよ
日本語環境で使うのに向かないのかもしれないと思っただけで
#反射とかも結構いい様な気がするし
2008-01-20 Sun 00:45 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
