The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Yoko氏へ
2008-01-15 Tue 01:20

寂しいのかねぇにある「管理者のみ閲覧」はYoko氏です
内容的に僕以外の人間に対しても書いてある様なのでエントリとして返信します
また、同理由により全文引用します

名前:yoko*
ホスト:catv-142-248.tees.ne.jp
送信者URL:http://tinycafe.blog.shinobi.jp
--------------------
幼稚園児はあんたたち厨房だよ。
弱い物虐めなんかやって何がたのしい。

--------------------

僕はYoko氏が幼児だと書いた事はありません
#「幼児の行動に似ている」とか「精神的に幼い」とかは書いています
反論する気があるのであれば、正しくないという行動を起こせばいいわけですがそれを行わないという事は、その「幼児の行動に似ている」とか「精神的に幼い」が正しいと判断してもかまわないという事と同等であると判断されても仕方がないと思います
それと、僕は「弱い物虐め」(「弱い者虐め」の誤字なんだろうけど)はしているとは思っていません
もしも、そう思われるのであれば、それがどこにあるのかどうしてそうなのかという事を書いてください
これは、前にToby333相手の時にも書いていますし考え方としては今もかわっていません
それができないのであれば、あなたの行動はただの中傷でしかありません

余談
幼稚園児と書いていると思っている理由が仮にカテゴリの「オコサマ」であるのなら、「真・コンピュータ用語辞典」にある「オコサマ」を読む事をおすすめする
ただ、Yoko氏においてはちょっと多いと読めないらしいので無駄かもしれないとは思ってはいるわけですが

関連記事
別窓 | コメント:12
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<マウスとキーボードを買った | ReWiz's ブログ出張所 | とりあえず>>
この記事のコメント
うるさい。あんたがここを閉鎖すれば良いだけの話。
厨房カップルに「はよ答えてねっとの中傷をやめてブログ閉じろ」と伝言しといて。
閉鎖出来ないんだったらこっちにも考えあっから。
2008-01-15 Tue 07:36 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
>においてはちょっと多いと読めないらしいので

3行が限界じゃないかと踏んでいます。

なお、当該慮外者は「答えてねっと」とか「パソ困」とかの区別がつかないようなので、そこらへんは割り引いてやってください。
2008-01-15 Tue 09:06 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
差別発言ババアはきえろ
2008-01-15 Tue 11:26 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
>差別発言
をしているのは貴女では?
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-5781.html

2008-01-15 Tue 12:43 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
一括で返信コメントをします
To: yoko*さん
> うるさい。あんたがここを閉鎖すれば良いだけの話。
お断りします
少なくとも、僕の質問に答えもしないで一方的にとやかく言う人間の言うことをきく気はさらさらありません

> 厨房カップルに「はよ答えてねっとの中傷をやめてブログ閉じろ」と伝言しといて。
どなたの事を示しているのかが相変わらず不明ですが、そういうことは本人に向かって言ってください
「全部読める」とか書いているんだから連絡の方法もわかるでしょ
#コメントとかメールとか

> 閉鎖出来ないんだったらこっちにも考えあっから。
ほかの人の所に関してはそれぞれの考えがあるでしょうからわかりませんが、ここに関して言えばどうぞお好きなようになさってください
ただし、やりもしない事をさもやりそうな感じで脅すのは、脅迫罪になる事もあるのを理解してください

> 差別発言ババアはきえろ
少なくともここは僕がレンタルしているBlogです
したがって、あなたがそういうことを書く権利はありません
あなたの主張を否定する気はありませんが、それくらいは理解する努力をしてください
それは、ネットマナーではなく日常生活でも同様なことです

To: eiko1196さん
> 3行が限界じゃないかと踏んでいます。
それに関しては否定できない要素がたくさんあります
カテゴリの意味合いが何なのかというのを読者にわかってもらうという意味合いでしかありません

> なお、当該慮外者は「答えてねっと」とか「パソ困」とかの区別がつかないようなので、そこらへんは割り引いてやってください。
質問者がいて回答者がいてっていう括りであれば一緒です
とか書いてみるテスト

To: 大工さん
まあ、自分はいい他人はだめな人ですからねぇ
#だからこそヲチ番付上位なわけですが

余談:
下記にて
http://tinycafe.blog.shinobi.jp/Entry/154/
「雑談OKなら自由に話題を書き込ませて欲しいものです。」なんて事を書いている人が居るわけですが、話題が自由でも暴言を吐いていいことにはならないんですがねぇ
2008-01-15 Tue 19:03 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
そそ
>話題が自由でも暴言を吐いていいことにはならないんですがねぇ
内容が差別的であったり偏見であったりってのは雑談には入らないでつからね。
2008-01-15 Tue 20:35 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
差別してんのはあなた達でしょ。
それをおもしろがってエスカレートさせて何が楽しいんですか。いい歳した大人の分際で本当に情けない。
eiko1196さん、特にあなた。
小学生の娘さんが居るのなら少しは言葉遣いをきちんとなさい!
私の同級生にわずか16歳で母親になった子がいるんですよ。
彼女は相当のワルで学校の先生を困らせていたけれど、妊娠と出産を機に自分の過去の過ちや言葉遣いの悪さなどすべてを反省し、今は定時制高校に通って「社会復帰」を目指して頑張っているんです。
彼女の方があなたよりも立派だと私は思いますよ。
何故なら彼女、あなたみたいに直ぐにキレたり糞って言ったりしないから。
母親ならそれぐらいのこと出来て当然です。
それが出来ないなら母親失格です。
もしかしたら娘さんの学校でモンスターペアレントとして暴れ回ったことがあるんじゃないですか。
2008-01-16 Wed 09:38 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
14歳で妊娠出産し、その体験記が祖国でベストセラーになりためたお金で日本で土地付一戸建を購入したのが9年前。
先月まで、かぐやの打ち上げプロジェクトに参加していたが、あまりにも忙しかったので、現在は、休暇を申請してオーストラリアでのんびりとしています。

こんな私が、なにに不満を持つというのでしょうか?
2008-01-16 Wed 11:06 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
>いい歳した大人の分際
これ、差別発言だから

>小学生の娘さんが居るのなら少しは言葉遣いをきちんとなさい!
子供がいるいないは関係なし
※なぜ関係ない子供のことを持ち出すのか意味不明

>彼女の方があなたよりも立派だと私は思いますよ。
そりゃよかったね
でそれが何か?
そういう立派な人が身近にいても貴女のような行動をする人がいる世の中面白いですね。

>何故なら彼女、あなたみたいに直ぐにキレたり糞って言ったりしないから。
>母親ならそれぐらいのこと出来て当然です。
切れる切れないは人としての問題であって母親であるとか子供であるというのは関係ない。
それに貴女にとってeiko1196さんが尊敬に値する人なのかどうかってのは他の人には関係の無い話だし人それぞれの価値観が存在する人比べみたいな判断基準があいまいなものを議論の場には持ち出すのはやめましょう。
※人を比べるってのは基本的に間違っているし

2008-01-16 Wed 13:59 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
人は見かけで判断される。
2008-01-16 Wed 17:40 | URL | yoko* #mQop/nM.[ 内容変更]
人を"見かけ(外側)"のみで判断する人は自分もまた"みかけ(外側)"のみで判断される。

貴女はそのまま当てはまるようですね。
人を外見や言葉のみで判断しその言葉の裏側を考えることができないから"日本が好き"という一言のみでその人が"いい人"と判断し崇拝するが逆に自分に対し苦言を言う人は"悪い人"としか判断できず排他的な考えしか浮かばない。

"リップサービス"って言葉知ってますか?
2008-01-16 Wed 19:57 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
To: yoko*さん
> 差別してんのはあなた達でしょ。
ですからそれがどこなのかってのを書いてください
書かないで、そういうことを書いているのは中傷ですよ

> 私の同級生にわずか16歳で母親になった子がいるんですよ。
> 彼女は相当のワルで学校の先生を困らせていたけれど、妊娠と出産を機に自分の過去の過ちや言葉遣いの悪さなどすべてを反省し、今は定時制高校に通って「社会復帰」を目指して頑張っているんです。
その知己が本当に存在するかどうかという事はともかくとして、その人はきっとあなたよりはよっぽどきちんとした人だと思われます
したがって、今までのあなたの行動が人としてどうなのかという事をきいてみるといいでしょう

> もしかしたら娘さんの学校でモンスターペアレントとして暴れ回ったことがあるんじゃないですか。
そう判断された基準は何ですか?
普通は「~だから~である」とかになるかと思いますが

> 人は見かけで判断される。
そうですね、だから、あなたの場合は就きたい仕事にけられるんだと思いますよ
とか書かれたらあなたはどう思うのでしょうか
2008-01-16 Wed 20:45 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
