The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
設定上仕方がないか
2008-01-11 Fri 01:38

またまたお知らせ。
エア親友との語り合いができなくなったから削除って事か

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<そういえば相変わらず | ReWiz's ブログ出張所 | 勘弁してくれないかなぁと思ったり>>
この記事のコメント
同様に
http://tinycafe.blog.shinobi.jp/Entry/104/
でも日記ってのを止めるとかってことを加筆ではなくコメントとして投稿してまつね。
いつも不思議なんだけど、なんで「コメント」なんだろなぁ。

そうそう。この記事に
>実名を挙げた誹謗中傷を容認しているバカ巨大掲示板とバカ会社と同じ穴の狢
ってありますが、「さち」という人物の実名をしょっちゅう垂れ流してる自分は例外なんだろうか。
つか、架空の人物の架空の実名だからいいんだろうな、きっと。

2008-01-12 Sat 23:57 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
> いつも不思議なんだけど、なんで「コメント」なんだろなぁ。
自分との会話が好きだからじゃないんですかね、もしくはRSS配信されると困るとか

> ってありますが、「さち」という人物の実名をしょっちゅう垂れ流してる自分は例外なんだろうか。
> つか、架空の人物の架空の実名だからいいんだろうな、きっと。
多分、「犯罪者の実名は公表すべき」という主張なんだと思います
まあ、それ自体に関して文句を言う気はありません
ただ、「さち」という人物自体については立件されているわけではないようですし、それを含めてかまわないと主張するのであれば「恐喝」とか「脅迫」をしているYoko氏の実名も公表していいという事になるわけなんですがね
2008-01-13 Sun 02:32 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
