The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
勘弁してくれないかなぁと思ったり
2008-01-11 Fri 01:11

HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了のお知らせ
………予想外にCECHH00シリーズが売れてないとかそういう事なのかなぁ

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<設定上仕方がないか | ReWiz's ブログ出張所 | なんだって~>>
この記事のコメント
CECHH00シリーズ。
売れてないのでしょう。

月末に出るデビルメイクライ4同梱版(プレミアムBD付)が出るくらいだしー。

そしてうっかり踊らされて買っちゃうんだー!
2008-01-11 Fri 11:10 | URL | 理 #mQop/nM.[ 内容変更]
だってPS2互換捨てたし
やっぱりそこが売りだと思うんですけどね。
私はPS2からの置き換え考えてPS3(60G)買ったし。(二割ほどはSACDのためもありますが)
CECHH00売るなら、PS3(20/60)の半分くらいの容積にすべきでしょうね。
2008-01-12 Sat 01:34 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
To: 理さん
> そしてうっかり踊らされて買っちゃうんだー!
もう注文してるくせに……

To: 雨粒さん
> 私はPS2からの置き換え考えてPS3(60G)買ったし。(二割ほどはSACDのためもありますが)
ここら辺は僕も一緒です

> CECHH00売るなら、PS3(20/60)の半分くらいの容積にすべきでしょうね。
それだったら買うのを考えるかもしれません
PS2と一緒に置いても我慢できそうだし
#いっそのことハードディスクも外してアクセサリー品として出すとかそういう方がいいんじゃないかとか思ってみたり
2008-01-12 Sat 02:23 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
実際には
今うちにあるPS2は「SCPH-10000」+「外付けHDD」って構成なので、
財布と相談の上、PS2(SCPH-90000以)+PS3(CECHH00)ってのも考えたんですけどね。
前述の「容積」(=置く場所)の関係でやめました。

今持ってるPS2のソフトが全部PS3で動作するの確認できたらコンセント二つ開くんだけど、いつになることやら……

ちょっとした不満点
音声はコンポーネントと光はパラレル出力して欲しい。

#今日の収穫(全部PS3のもの)
HORI COOLFAN3、D端子ケーブル、メモリーカードアダプター
ちなみに「D」は「Digital」のDではありません(元ネタは……)
あ、リモコン買ってくるの忘れた。
2008-01-12 Sat 22:27 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
