The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
高尚なお考え痛み入ります
2005-09-01 Thu 18:05
おやぢさんとこでもかかれている内容なんで今更ですが
給湯のクズっぷりがよく現れていてすばらしい発言をされています
そうそう、削除されても残るようにしといてあげるよ
次からは、こいつにリンクでも張ってやるか
Q2005103456
関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<ん?誠意ある対応ってなんじゃ? | ReWiz's ブログ出張所 | 頭、大丈夫ですか?>>
この記事のコメント
給湯スレ参加できなかったのが残念です。
私もとりあえずネタ帳に保存しときます。
そろそろ「エサ(回答)を与えないで下さい」ってでも糾弾スレでもたてましょうか。
でも、現垢はまだ説得力ひくいかなぁ。
2005-09-01 Thu 11:32 | URL | 雨粒 #-[ 内容変更]
To:雨粒さん
> 給湯スレ参加できなかったのが残念です。
僕も参加はできませんでした
理由は簡単で「仕事が忙しかった」だけなんですけどね
#ぶっちゃけ、給湯よりは飯のタネが大事だったりします
2005-09-05 Mon 12:58 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
乙です。
 ReWiz's さん には色々とお世話になりました。
私のサイトは閉鎖する事にしました。
何のろくなネタもありませんでしたが、これをいい経験として別の道を行きます。
ReWiz's さん もどうかおからだに気をつけて、お元気で。
では、失礼します。
2005-09-12 Mon 07:53 | URL | 暖房 #-[ 内容変更]
Re:乙です。
To:暖房さんへ
お疲れ様でした
「閉鎖」って一時的にって事ですか、それとも、ずっとって事ですか
まあ、あのコミックサイトにかかわって、体を壊しても仕方がないですしね
答えてねっとにかかわらない所はそのまま継続って事でいいんでしょうか?
2005-09-13 Tue 07:59 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
 はい、書き物のサイトは継続します。
答えてねっとに関するサイトは全てを遺物として保管します。
 ReWiz's さん こそ、体を壊さないで下さいね。
お仕事がすごくハードであろう事は推察できますので、以前みたいに風邪を仕事でこじらせたりしないよう、どうぞお気をつけて。
2005-09-13 Tue 15:18 | URL | 暖房 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
