The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
なんだって~
2008-01-10 Thu 20:20

ながらく販売中止になっていたMicrosoft Wireless Notebook Presenter Mouse 8000が2008/01/18に販売再開らしいです

わかってたら、Microsoft Mobile Memory Mouse 8000を買うこともなかったかもしれないなとか思ってみたりしたのは内緒です

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:周辺機器 | ジャンル:コンピュータ
<<勘弁してくれないかなぁと思ったり | ReWiz's ブログ出張所 | 衝動買い>>
この記事のコメント
狙ってます
お久しぶりです。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
Presenter Mouse 8000は「さて買おう」と思った直後に発売停止されましたから、ちょっとショック受けてました。
ちょうど(?) 今使用してる Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse が酷使に耐え切れなく買い替え考えてたのでいいタイミングです。
2008-01-12 Sat 01:16 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
> Presenter Mouse 8000は「さて買おう」と思った直後に発売停止されましたから、ちょっとショック受けてました。
これに関しては同意

> 買い替え考えてたのでいいタイミングです。
僕の場合は変に悪いタイミングというかなんというか
でも買ってしまいそうな自分が居てイヤですが
2008-01-12 Sat 10:40 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
