The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
新年
2008-01-01 Tue 12:53

年が明けました
とはいえ何かが変わるかっていうと何も変わらないわけですが
余談ですが、Rey氏からYahoo!グリーティングカードが届いたわけですが、なぜか迷惑メールに分類されていました
つか、なんでYahoo!ものなのに迷惑メール分類されるんだろうとか思ってみたり

関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<久方ぶりに | ReWiz's ブログ出張所 | 駄目だろこの人>>
この記事のコメント
あけおめー。

あっちの世界も正月ですか?
ずっと疑問に思っていたんですが、プロフィールの写真って、頭が猫ですよね。
2008-01-02 Wed 20:19 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
> あけおめー。
どうも、おめでとうです
> あっちの世界も正月ですか?
「あっちの世界」って
いやいや、きっと正月ですよ、うん

> ずっと疑問に思っていたんですが、プロフィールの写真って、頭が猫ですよね。
いやいや、全身猫ですって
もともと、あんな格好の猫をとって、ちょっと魚眼レンズで撮ったっぽくしただけです
決してバステドなわけじゃないです
2008-01-02 Wed 21:02 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
やはりぬこか
もうそれだけでハァハァ…

おめっとさんです。
2008-01-02 Wed 22:54 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
ねこだったんですか?

ずっと着ぐるみ着た人間だと思ってました。
それはもしかしてReWiz'sさんかなって(笑

結構前からなんなのかと疑問に思ってましたので、
何かわかってすっきりしました。
2008-01-02 Wed 23:55 | URL | Rey #xdMChjVk[ 内容変更]
To: おやぢさん
> おめっとさんです。
おめでとです

To: Reyさん
> ねこだったんですか?
猫です

> ずっと着ぐるみ着た人間だと思ってました。
> それはもしかしてReWiz'sさんかなって(笑
それはありえないです
#対比物がないからサイズがわからないのが問題かなぁ
2008-01-03 Thu 13:27 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
