The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
駄目だろこの人
2007-12-26 Wed 23:33

TB打つ時間があったら、その記事を消せ。より

某所の人の件、毎度の事だが(本人がそれを脅迫だと認識しているかどうかについてはともかくとしても)脅せば何とかなるとでも思って居るんだろうか
ぶっちゃけた話、自分の書いているものをエア親友以外の人間(そういえば弟さんが居られるらしいですし、弟さんでもかまわないわけですが)に見てもらうべきだと思うわけです
まあ、肯定しかしないエアなんちゃらとかなら、「それが正しい」とか言ってくれるだろうし、リアルな人間ならやってる事に対してちゃんとした意見を言うんじゃないかと思うわけです
なんかさ、自宅の周りとか両親・親戚とかに今現在の状況とか教えに行ってみたいとか思ってみたりするのは内緒です


追記(2007/12/27)
いぶりん氏のはてぶコメントを読んでなるほどなと思った
たしかに、Blogとか見れる環境なんだしそういうのもありですねぇ
ただ、本人が目の前でやったらちょっとだけ助けてくれるかもしれないとか書いてみるかなぁ
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:オコサマ | テーマ:ヲチする | ジャンル:コンピュータ
<<新年 | ReWiz's ブログ出張所 | どんな顔をすればいいかわからないよ>>
この記事のコメント
>教えに行ってみたいとか思ってみたりするのは内緒です

ん~。
「自宅に乗り込んで来て、危害を加えるといってますー」
なーんて記事が、あがっちゃうぞ(ノリダー風に読んでね。
2007-12-26 Wed 23:39 | URL | eiko1196 #mQop/nM.[ 内容変更]
> 「自宅に乗り込んで来て、危害を加えるといってますー」
> なーんて記事が、あがっちゃうぞ(ノリダー風に読んでね。
いや、そうなれば名前(ReWiz'sは名前じゃないわけだが)を間違えるような事はなくなるんじゃないかとかちょっとだけ思ってみたり
それはともかくとして、愛知県豊橋市まで行くだけの時間がない(そんな時間を捻出する気もないが)んで行く事は多分ないだろうとは思いますがね
2007-12-27 Thu 00:23 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-07 Mon 19:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
