The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Visual Studio 2008 日本語版の提供が開始されたらしいです
2007-12-18 Tue 21:00

Visual Studio 2008 日本語版の提供開始ですより

以下の各製品の Express Edition を、Visual Studio Express Edition ホームページから入手することができます。

  • Visual Basic 2008 Express Edition 日本語版
  • Visual C# 2008 Express Edition 日本語版
  • Visual C++(R) 2008 Express Edition 日本語版
  • Visual Web Developer(TM) 2008 Express Edition 日本語版

だそうで
#余談ですが長文引用要素(<blockquote>~</blockquote>です)が多重になっているのはミスじゃありません、元々そうなんです
そんなわけで、Professional Editionも落とせるんじゃないかと期待してMSDNサブスクラバダウンロードへ行ってみました
ないよ、しかもExpress Editionもありゃしないよ
えーと、小銭とはいえつぎ込んでいるMSDNプレミアムの人間は無視ですか
まあいいや、落とせる時がきたら落とそう
#発売日とかいったら笑うけどな

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ:プログラミング | ジャンル:コンピュータ
<<どんな顔をすればいいかわからないよ | ReWiz's ブログ出張所 | それって超軽量なの?>>
この記事のコメント
再開されました
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
Professional Editionは、インストールイメージにデータ破損があったらしくて、公開直後にダウンロードを停止していましたが、再開しました。
2007-12-21 Fri 21:05 | URL | libra #mQop/nM.[ 内容変更]
Re: 再開されました
> 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいています。
ここのところ放置しているような気がしますがこれからもよろしくお願いします

> Professional Editionは、インストールイメージにデータ破損があったらしくて、公開直後にダウンロードを停止していましたが、再開しました。
確認しました、今ダウンロード中です
ちょうど、libraさんがコメントを打ち込んだのと同時刻ぐらいにMSDNからメールが来てました
2007-12-21 Fri 22:22 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
