The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
それって超軽量なの?
2007-12-11 Tue 01:54

アップル、超軽量ノート型MacをMacworldで発表か?--CNBCが報道より

 このノート型Macは、同社製品で最大のノート型Macである現行の「Macbook Pro」に比べ、厚さも重さも半分になっているという。価格はAppleのサイトで現在入手できる13.3インチ「Macbook」のブラックモデルと同じ1500ドル程度になるだろうとCNBCは報じている。

15インチの方を基準にするのであれば1.3kgぐらい、17インチの方を基準にするのであれば1.6kgぐらいか
まあ、1.3kgぐらいであるならThinkPad X60が1.43kgぐらいなわけで、そうなると超軽量と言うには重いんじゃないかと思ってみたりするわけなんですが、そうじゃないんですかね
いや、VAIO TZとかdynabook SS RX1/W7Aが特別軽いといえない事もないわけなんですが、超軽量とか言うならもう少しがんばってもらいたいとか思ってみたり

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:Macintosh | テーマ: | ジャンル:コンピュータ
<<Visual Studio 2008 日本語版の提供が開始されたらしいです | ReWiz's ブログ出張所 | 衝動買い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
