The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
頭、大丈夫ですか?
2005-08-30 Tue 16:33
まずは記事を
「テロ記念日だから」投票日は9・11 山崎拓氏明かす

いやはや、政治屋の方々の考えは一般底辺に巣くっている僕ごときの想像の斜め下を行ってくれるようです
そういえば、「国民じゃない」んでしたっけ政治屋の方々は(国税局かなんかのお偉いさんがテレビで言ってましたね)
関連記事
別窓 | コメント:5
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<高尚なお考え痛み入ります | ReWiz's ブログ出張所 | Inspiron 700m>>
この記事のコメント
私もこの記事見たときはびっくりしましたよ。
また諸外国(特に米国)から非難くるでしょうねぇ。
というか、載せた記者もうましか過ぎ。
2005-08-30 Tue 14:50 | URL | 雨粒 #-[ 内容変更]
To:雨粒さん
> 私もこの記事見たときはびっくりしましたよ。
> また諸外国(特に米国)から非難くるでしょうねぇ。
学習能力ってものがそもそも存在しないんでしょう
ああ、違うか、「他の阿呆政治屋もやってるから自分もやっていいんだ」とか思っているとしか考えられませんね
なんか、政治屋全員が一回ずつ避難を食らわないとなくなりそうもないですね
#「人のふり見て我がふり直せ」って言葉を知っているのかがかなり疑問です
> というか、載せた記者もうましか過ぎ。
三文記事なら或いは……とか思ってみるわけですが
そうじゃない所がどっかでみたような気がするんですが………
#ああ、堪えてねっとでの「知ってれば何でも書いていいとでも思ってる怪答者」か
そうじゃないのなら、ダメ政治屋を全員教えようとしているのかもしれないと、がんばっていい方に考えてみるテスト
2005-08-30 Tue 16:06 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
To ReWiz's さん
>#「人のふり見て我がふり直せ」って言葉を知っているのかがかなり疑問です
熱湯の屑や耳無極みたいに世間一般の常識ないんでしょうね。
>学習能力ってものがそもそも存在しないんでしょう
その学習能力がない最悪の例
三菱重工業、原発情報など流出 また「ウィニー」絡み(asahi.com)
>「個人のパソコンは業務で使わないことにしていたが、黙認していた。甘かった」と陳謝した。
・・・・・・_| ̄|〇
#
9/11はとてもインパクトあったので、今でも鮮明に覚えてます。
深夜番組見ていた途中でいきなりあの映像に切り替わって・・・
で、途中のCMが「エースコンバット」だったのでインパクトが。
翌日購入してプレイしたのは内緒ということで。
いつも以上の緊張感でプレイできました(オイ
2005-08-31 Wed 01:10 | URL | 雨粒 #-[ 内容変更]
をいをい...
横からお邪魔しまつ。
>>「個人のパソコンは業務で使わないことにしていたが、黙認していた。甘かった」と陳謝した。
・・・・・・_| ̄|〇
うちの社でも緊急調査と称して、アンケート取ってましたな。
#今更阿呆かと思ったけど
>で、途中のCMが「エースコンバット」だったのでインパクトが。
既にPlay中だったような希ガス...
#当時、被弾率高すぎて自ら(ry
2005-09-01 Thu 22:49 | URL | おきしげん #l94.I3BU[ 内容変更]
To:雨粒さん
> 三菱重工業、原発情報など流出 また「ウィニー」絡み(asahi.com)
> >「個人のパソコンは業務で使わないことにしていたが、黙認していた。甘かった」と陳謝した。
> ・・・・・・_| ̄|〇
「業務に使わなければ、持ち込み/持ち出し許可をとらなくてもいい」って事なんでしょうか
#業務内容をコピーする事も別に業務に使っている事じゃないと僕は思います
#っていうより、業務上得た状をおもむろに売り渡してもそれって、業務じゃないような気がするんですが、それは多分僕の気のせいでしょう
To:おきしげんさん
> うちの社でも緊急調査と称して、アンケート取ってましたな。
> #今更阿呆かと思ったけど
うちだとそもそも「個人の物は持ち込めない」ですし、仮に持ち込んだとしても「持ち込みの時に中身をキレイさっぱり削除、持ち出しは許可制(終了時にはキレイさっぱり削除)」なんですが
#ほとんどの場合は持込が不許可で例外的に許可するという事になるので、アンケートとか以前の問題で存在しませんので
2005-09-05 Mon 10:03 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
