The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
何が「ヤッタネ」なんだか理解できない
2007-11-21 Wed 00:47

ここ(魚拓)に出てくる「半島民」がeiko1196氏だと仮定すると、見えなくしたのはYoko/akibonn相手ぐらいだろうと思われるわけで、そうだとすれば同居でもしてるんじゃないかと疑ってみるわけです
……いや、同居してるか同じ身体に
まあ、それはともかくとして、RSSに出るまでほっとけばよかったのにとか思った僕は歪んでるんですかねぇ

忘れてたけど、ここ(魚拓)にコメントをしてここにコメントをしないってのはYoko = 朝霞沙耶(朝霞沙耶 => 蓮井蓮華 => 蓮水蓮華)である事を隠したいからなんだろうかねぇ
まあ、そんな事はどうでもいいっていえばどうでもいい事なんだけどね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<衝動買い | ReWiz's ブログ出張所 | ガラスの靴ってどうなんだろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
