The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ガラスの靴ってどうなんだろう
2007-11-20 Tue 19:12

今の仕事場のそばの地下街で「ガラスの靴の持ち主を捜しています」てな感じのイベントをやっているみたいです
まあそんな事はどうでもいいわけで、何となく思ったんですがガラスの靴って走った時に割れないんだろうか
いや、御伽噺にそんな突っ込みを入れちゃならないってのは十二分にわかっちゃいるわけですがね
そういえば、白雪姫と七人の小人に登場する小人って「ドワーフ」でしたっけ
ファンタジーをちょっとでもかじった人間であれば「ドワーフ」が好色だってのは結構知っているわけで、そんなの中に少女をたたき込む事がどんな事になるかは……
まあ、いうまでもないですねぇ
つまり、そういう所で調教された姫をそういうのを知らない王子に突きつけりゃたらし込まれるのも当然とも言えるんじゃないかとか思ってみたりするわけだったりするんですがね

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<何が「ヤッタネ」なんだか理解できない | ReWiz's ブログ出張所 | またブーメランなの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
