The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
またブーメランなの
2007-11-13 Tue 23:17
ただし、情報提供元を誤って認識させるようなリンクや、フレームなどを使ってサイトの一部として取り込んでしまうようなリンクは断りなく行なうべきではない。
ふーん、フレームの中でほかのサイトを呼ぶ時には気をつけろってことね
ん?
そもそもWWWはリンクによって効率的に情報を共有するために開発されたものであり、パスワード認証などで外部からの参照に制限を加えるといった技術的手段も存在する。そうした手段を何ら講じずにインターネットを通じて世界中からアクセスできる状態で公開しておきながら、リンクしてほしくないという要求は本来の趣旨から考えれば「わがまま」であると言える。
いるよなぁ、そういうわがままなに人って
あれ?
これって、引用と称してまるまるコピーした人そのまま割り当たるんじゃ
まさか、「無断リンク」ってタイトルだから中身も読まずに貼り付けたって事はないだろうし、読んで理解できなかっただけってのは……ありうるな
何でこの人は自分に刺さるブーメランを投げるんだろうとか思ったら負けなんだろうか
#余談
元の文章も改行がなくって読み辛いのは僕だけなんでしょうか
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<ガラスの靴ってどうなんだろう | ReWiz's ブログ出張所 | あらあら、まあまあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
