The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
あらあら、まあまあ
2007-11-07 Wed 23:09

仕事を終わらせて、最寄りの駅まで出てから忘れ物に気づいてみたり、やっとこさ電車に乗れば乗ってる電車の後の電車で人身事故だそうで
なんか、変なイベントが発生して居るみたいでなかなか人生って楽しいなと感じてみるわけです


楽しいといえば、某所のコメントでも書いたのですがどこぞの人がログと称してIEの「名前を付けて保存」を繰り返したファイルをZIPで圧縮して置いているみたいですね
まあ、僕の所のファイルがrewizz.zipって付けられたりする事自体はどうでもいい事ですし、2005/05から始まっているにもかかわらず2006/07から取得しているあたりもどうでもいい事なんだろうなと思ってみるわけです
そうそう、順序をいうなら2007/11から始まって2006/07まででやめたみたいですねぇ
単純作業やってて飽きたんですかねぇ
いやぁ、月単位で取得かそういうのは思いつかなかったなぁ
「ログとして残しとくんだから」とかだったら、記事単位だと思うんだけどそうじゃないのかな
やっぱり、違う時空とかで暮らしてるのかなYokoたんは、それともただそういう風に育っただけなんだろうかね

関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<またブーメランなの | ReWiz's ブログ出張所 | う~ん、「変な人」って誰の事だろう>>
この記事のコメント
なんか悔しい
そのZIPファイル群、ウチが対象になってない。(´゚'ω゚`)ショボーン
11/4に一日に37回もアクセスしてくれてるのに・・・。
2007-11-08 Thu 22:33 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
きたきた……「田悟~」の方だけど
それはともかくとして、きっとあれですよ面倒だからってのが理由ですよ
だって、eiko1196氏の所もありませんし
2007-11-09 Fri 19:29 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
http://rara.jp/naniome/ のログ?が公開されたみたい

>私のHPに押しかけた厨房が集まる掲示板
っていつの話ですか?
厨房って意味解ってて使ってますか?
2007-11-09 Fri 22:34 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
> 厨房って意味解ってて使ってますか?
多分わかってないんじゃないですかね
まあ、「2chが好きなんです」っていう証明を自分でしたっていうのがわかっているかどうかってのもちょっと気になってみたり
#「特技は墓穴を掘ることです」って書けばいいのにとか思ったりしたのは内緒です
2007-11-12 Mon 14:40 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
