The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今日の出来事
2007-10-24 Wed 19:55

その1

来ないじゃん
う~ん、僕には
今日は両親が居ないの、だから……
っていうエロ漫画にありがちのやっすい演出のようにしか見えないわけで、やっぱりそっちのエンディングが待っているような気がしますが、そんな事を書いたらkyoumoe氏が「お断りだ」と反応してくれるかもとか思ってみたりしますが
それはともかくとして、あそこらへんの区域では13:00ぐらいで1日が終わるんですか?
いやいや、時空が違う所に住んでいるのかもしれないとか本気で思ってしまったのは内緒です

その2

誰だか知りませんし知りたくもないわけですが
しつこいぞ、ReWiz's、ぶっ殺すぞ
寂しそうなんで、一応反応しておきます
「WEBサイトとは、」まで読んだ
そんなに寂しいのなら、ブログにコメントでも残しといてくださいな
今回はたまたま見たわけで、普段は見ない所なのでそんな所で負け犬の遠吠えをされても気づきませんよ

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<アップグレード版の勧め | ReWiz's ブログ出張所 | やっぱり衝動買い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
