The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Inspiron 700m
2005-08-22 Mon 17:58
ThinkPad X31(2672-JHJ)が復活してしまったので、Inspiron 700mのOS変更をちょっと企んでます
#復活した事自体はうれしいのですが、なぜか代替機を買うと復活するのもどうかと思ったりするわけで
現在の候補としては
あたり
順番は思いついた順です
マルチブートにしようとか考えていないので、そこらへんのどれか一個になるかと思います
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<頭、大丈夫ですか? | ReWiz's ブログ出張所 | ThinkPad X31(2672-JHJ)>>
この記事のコメント
難しくてとても分からんが・・・
 そんな事よりもクマちゃんが~っ。
可愛いけど三行目が読めません・・・。
 あ・・・老人用ルーペで見たら読めた。
こ、今度は四行目が~っ。
しかも拡大すると猫にも見えてきました。
・・・眠れるのか?今夜。
2005-08-22 Mon 09:27 | URL | 暖房 #-[ 内容変更]
Re:難しくてとても分からんが・・・
> そんな事よりもクマちゃんが~っ。
クマじゃなくって猫です
内容は
=================
ぼくが
招くよ
運来い、来い
ナオズ スタッフ
=================
です
招き猫ですね
> ・・・眠れるのか?今夜。
これで眠れますね
2005-08-22 Mon 15:51 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
ああすっきり、ありがとです。
 老人用ルーペって所に突込みが入らなくて良かった。
(ただのルーペなんですけどね、うちではこう呼んでいたりします。)
 猫ちゃんごめんね、クマって呼んで・・・(照
2005-08-23 Tue 03:11 | URL | 暖房 #-[ 内容変更]
Re:ああすっきり、ありがとです。
>  老人用ルーペって所に突込みが入らなくて良かった。
> (ただのルーペなんですけどね、うちではこう呼んでいたりします。)
通常は黙っとくのが礼儀かと
#ルーペって書いてあるのに「老人用」って事で「天眼鏡」を思い浮かべたのは内緒です
#つかこっちの方が酷いですね、反省します
> 猫ちゃんごめんね、クマって呼んで・・・(照
確かにちょっとクマっぽいですねぇ
2005-08-23 Tue 04:13 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
