The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
eiko1196氏について考えてみる
2007-10-01 Mon 23:22

古くはToby333、そして現在akibonnとYokoの共通の敵になっているeiko1196氏について考えてみようかと思う

……あまり無茶な事を書くと怒られそうなので、先に褒めておくか書いておくか(本音?)
eiko1196氏は美女だ

さ、本題に入ろう
Toby333・akibonn・Yokoがなぜか統一的に罵倒する内容が「朝鮮半島民」だからとかそんな感じである事はなかなか興味深いが、理由は彼等(「彼」としているが別にYokoは生物学上雄ではない)がeiko1196氏より勝っていると思っている点は「日本列島で生まれ、日本国籍を持った人間」だけであるという事なのだと思う
#余談ではあるが、その手の罵倒を大韓民国大使館(もしくは朝鮮半島出身者が数多く居る地域で)に行ってやってきてもらいたいがそれはできないだろう(チキンだからね)
主な活動拠点はパソコン困りごと相談(パソ困)、もしくはeiko1196 の異国見聞録(自ブログ)あたりらしいがほかのヲチャブログなどへコメントを残す事もあるようだ
ネタとしてアドウェアやスパイウェアをわざわざインストールして削除方法を探っていたりするのでその手の話題が時折自ブログ内に登場する事もある
どうでもいい話だが、最近はWebページ(本人は「ホームページ」と書いているが)の勉強を始めたようだ
#「ホームページ作製ソフト」がなんなのかが多少気にはなるが……
#自分のための備忘録
#HTML(XHTML)関連のリンク(Wikipedia経由で拾った方が楽なので)

余談
今回から中でチマチマ使うかもしれない隠したり出したりするスクリプトはパクリです
したがって、ちょっとした調整以外はそのままだったりします

誰かのはてなRSSのキーワードへぶち当てるためにちょっとしたキーワードの羅列(見る必要はない)

関連記事
別窓 | コメント:1
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<むしろ違う所に原因があるような | ReWiz's ブログ出張所 | Safari for Windows 3.0.4 Bataで遊んでみる>>
この記事のコメント
>ちょっとした調整以外はそのままだったりします

なるほど、よーくわかりました。
2007-10-05 Fri 19:41 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
