The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Safari for Windows 3.0.4 Bataで遊んでみる
2007-09-29 Sat 16:26

事情があって、メインノートPCであるThinkPad X60ではなくサブノートPCのVAIO TZ(VGN-TZ90S)がメインノートPCになってしまっているReWiz'sです、こん○○は
#って、さるべーじ氏の様な書き出しをしても面白い事は何もないな

そんな事はどうでもいいわけですが、2007/09/11の記事(今更、Safari for Windows)で書いていた設定が保存されないって状況が改善されたのがよかったと思っていたりします
#あとはKB938194が入れられるようになる事を待っていたりするわけですが、そっちはVista SP1を入れれば何とかなりそうだと思ってみたりする
また、2007-06-24の記事(今更ながらSafari for Windowsネタ)で書いた内容についても改善されているようで、使い勝手がかなり向上している様な気がします

余談
変なところが不安定なので常用ブラウザにはできないのが問題といえば問題なんだよなと思ったのは内緒です

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ:ブラウザ | ジャンル:コンピュータ
<<eiko1196氏について考えてみる | ReWiz's ブログ出張所 | 好きなんです、はてな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
