The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ネタっぽいけどネタじゃない
2007-09-27 Thu 12:50

某元国営企業ネタ(会社名は……出しちゃまずいかと思うので)
社員へファイル共有ソフトを使用しているかの確認するようにとのお達しが出たみたいです
#つか、書いてあるファイル共有ソフトがwinnyとshareだけってのが、どうかと思うわけだが
とはいえ、それをするタイミングがそのその某元国営企業で情報流出が起きた時だけってのが間違っているっていえば間違っているわけですが
それ以外にも、確認した結果(確認用のソフトを使用しているらしい)を提出しなくてもいいらしいってのがまた笑える所です
#笑っちゃまずいが笑うしかないって
いやはや、こういう形だけのチェックだから情報流出が止まらないのかもしれないと思ってみたのは内緒です

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<好きなんです、はてな | ReWiz's ブログ出張所 | DELLのノートPCがお亡くなりになりました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
