The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
DELLのノートPCがお亡くなりになりました
2007-09-19 Wed 01:56

貸し出していた、DELLのノートPCが壊れました
外部ディスプレイ端子にディスプレイを繋いでそっちで確認したところ何でもないので、液晶のバックライトが問題なんだろうとは思うわけですが、修理に出してまで使おうという気がさらさらないので、廃棄する事にしました
#つか、死んでも代わりがいるから……が正確な所
ただ、廃棄するのはいいのですが後から追加した物とかがあるし、内部の物をいくつか外す事にしました
#いや、使う機会はないだろうとは思うのですが
外した部品は、ハードディスク・メモリ(1GBx2)・DVDコンボドライブ・無線LANカードの四つです
#ハードディスクについては廃棄する物と入れ替えた形になりますが

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<ネタっぽいけどネタじゃない | ReWiz's ブログ出張所 | Fx-2.0.0.7が出たみたい>>
この記事のコメント
NO~DATA
HDDは壊れてなかったんですか?
2008-04-02 Wed 21:05 | URL | HTML-M #N6kp4qTg[ 内容変更]
Re: DELLのノートPCがお亡くなりになりました
> HDDは壊れてなかったんですか?
壊れたのは本当にバックライト部分だけでした
#不幸中の幸いと呼ぶのかどうかは微妙な所ではありますが
2008-04-02 Wed 23:06 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
