The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ネタにはなるかな
2005-08-12 Fri 23:41
今日、朝っぱらになんかの撮影と思われるモノ(多分ドラマだと思うけど)を会社付近の呉服屋前で発見
撮影内容とかを真剣に見るだけの余裕は一切無いので、かなりテキトウですが
撮影対象は「高橋克典」だったと思う(うろ覚え)
タイミング的には休憩か、単純に合間だと思うけど入り口前で傘を差された状態で立ってました

写真ぐらいは撮っといた方がよかったんだろうか
でもなぁ、出勤途中にそういうのを発見してもなぁ
まあ、ネタにはなりましたが
関連記事
別窓 | コメント:4
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<ThinkPad X31(2672-JHJ) | ReWiz's ブログ出張所 | 使っているキーボードの値段とか>>
この記事のコメント
オオ!サラリーマン金太郎!!
金太郎のようなサラリーマンは実社会に存在しているのでしょうか。
いたら入社試験を受けに行きたいなぁ・・・と思ったりもする。
私は「藤田まこと」と同席をしてランチを食べたことがあります。
「藤田まこと」とは知らずに、「同席させて頂いても宜しいですか?」と声をかけたら
「どうぞ。」と顔を上げた人が「藤田まこと」だったのです。
結構いろいろな芸能人を目撃しました。
東京にいた頃、劇場近くの店によく食事に行っていましたから。 (安いランチのみですが。)
憧れの「三国連太郎」にも会いました。
釣られついでに自慢話を置いていきます。(自慢にならないですね、こんなこと。)
写真は撮りたくても撮れないですよね、なかなか。
東銀座だと東京メトロ浅草線ですかね、通勤手段は。
それとも銀座線、日比谷線・・・いっぱいあるなぁ。
2005-08-13 Sat 19:00 | URL | プワゾン #-[ 内容変更]
Re:オオ!サラリーマン金太郎!!
#今なら、女系家族だと思われますが
> 金太郎のようなサラリーマンは実社会に存在しているのでしょうか。
> いたら入社試験を受けに行きたいなぁ・・・と思ったりもする。
僕はむしろ入社試験を見送ります
下手すると一貫性のない行動(または、行き当たりばったりに見える行動)を起こす上司が、自分の上司だったらとか考えるとまじめに仕事をする意思が一気に消え去りそうです
#過去にそれで痛い目にあった事が多々あるので
> 写真は撮りたくても撮れないですよね、なかなか。
少なくとも大好きな俳優というわけじゃないんでそもそも撮る気もなかったっていうのもありますが
あんまりミーハー根性ってのがないんで、撮ってなかったってのもあります
> 東銀座だと東京メトロ浅草線ですかね、通勤手段は。
> それとも銀座線、日比谷線・・・いっぱいあるなぁ。
答えは、最後の日比谷線です
2005-08-15 Mon 07:31 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
都心の地下鉄って
迷子になるから嫌いです。
(迷子になる方が悪いんですけどね)
赤坂見附だの八丁堀だのは、なかなか辿り着けなくて悲しい思いをしました。
特に赤坂見附なんぞは、上に上がれば右翼の街宣車が警察ともめているは夜は246を暴走族の大群が流すわで、嫌な所に来たなあ、という感じでした。
 今はそれらがどうなっているのか知りませんが、地下鉄で迷子になるととんでもない方角へ運ばれてしまうので、今でも恐れています。
2005-08-15 Mon 08:52 | URL | 暖房 #-[ 内容変更]
男性と女性の差?
To ReWiz'sさん
以前働いていた会社の女性陣には人気がありましたよ、金太郎は。
理由は「どうしてうちの会社には金太郎のように骨のある男がいないんだろうね。」
・・・というものでした。 金太郎と比較する方が間違っているんですけど。
確かに実際に自分の上司だったら・・・遠慮したい人かもしれませんね。
まして痛い目にあった経験を持っていらっしゃるなら。
それと「タグ」の件、ありがとうございました。
もう一つ。 ReWiz'sさんの「偽物」という判断は正しかったのですね。
(訳もなく嬉しいです。・・・自分でも謎。)
To 暖房さん
私は景色が見えないから地下鉄はキライです。
確かに地下鉄は(特に出口)を間違えると迷子になりやすいと想います。
私の場合は新宿駅が苦手でよく迷子になりました。
乗り物で一番いいのはやっぱり自転車!? (疲れるけど。)
2005-08-15 Mon 18:16 | URL | プワゾン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
