The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
Firefox機能拡張備忘録
2005-05-28 Sat 22:55
自分所で入れている、Firefox機能拡張
#再インストールとかする時に忘れそうなんで
Context Highlight
ページ内の文字列をハイライトにする
#Googleのキャッシュでなっているイメージ
Download Manager Tweak
ダウンローダの機能拡張
タブで開くようにしたいのでそのために入れてます
Link Toolbar
Mozilla Suiteのナビゲーションバーみたいなモノ
TargetAlert
リンク先がどうなっているかをアイコンで表示
#PDFファイルなのかとかです、リンク切れがわかる訳じゃありません
User Agent Switcher
JavaScriptのnavigatorの中身を偽装します
Linkification
urlがべたテキストの時にそれをA要素にする
#「答えてねっと」みたいに中途半端にリンクをするようなサイトへの対処
AdBlock Plus
広告をブロックする
Popup ALT Attribute
ALT属性をポップアップで表示してくれる
#画像のALTは説明であってタイトルじゃないのですがそうやって書いてる所が多いので
Optimoz Tweaks
サイドバーを自動的に隠す
Locale Switcher
インターフェース部分の言語切り替え
bbs2chreader
2chブラウザにするのに必要
Tabbrowser Extensions
お約束
InfoLister
これもお約束
機能拡張のリストを作ります

泉州JLP for Firefox 1.0.4
これは機能拡張じゃないですね
大阪泉州弁版へ変更するための言語パックです

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<intel製のPC? | ReWiz's ブログ出張所 | Netscape 8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
