The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
調子が悪い
2007-06-21 Thu 21:49

いや、PCの事なんですけどね、メインPCのX60がえらい調子が悪いわけです
とはいえ、リカバリをすぐにするわけにもいかず結構ジレンマだったりします
#仕事上の調べ物に必要なものが入っていたりするので
って事で、予備機(になってしまっているWindows Vista入りX60)をメインで使用する事にしました
問題点といえば、今回の仕事で使用しているスプレッドが使用できない事とデータ移行が面倒な事ぐらいってのがまたイヤな感じではありますが
#なんか、半強制的にWindows Vista移行をさせられている気がする

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<今更ながらSafari for Windowsネタ | ReWiz's ブログ出張所 | MSからのメール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
