The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ブラウザ関連
2007-06-18 Mon 00:39
ネタとして短いので一纏めに

Camino

いつの間にやら1.5が出ていました
サーバの更新日を見たら「2007/06/05 22:42:22」になってました

Fx-Trunk

いつからかはわかりませんが、長い文字列の折り返しの機能拡張(url_breakerおよびMR Tech's Link Wrapper)が動かなくなってました
なにげに結構問題だったりします
またTab Mix Plusが原因でOpen All in Tabsが機能しません

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<MSからのメール | ReWiz's ブログ出張所 | できる事と教えていい事は違うと思う>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
