The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
「ハンドルネームで検索しないでください」
2007-06-17 Sun 10:30

今回の内容も誰とは特定して書いているわけじゃありません


いや、記事のタイトルと内容は全くの別物で尚かつ僕としてはどうでもいい事なわけですが、「ハンドルネームで検索しないでください」とか書いている人が居るわけで
そういう人に限って検索除けを付けていなかったりするわけです
#ヘッダ部の<meta name="robots" content=~>だけの話じゃありません
#リファラが見えるのならある程度はJavaScriptで防げますしね
たとえば、ネット内で名乗っている名前(僕であれば「ReWiz's」とか「天宮葦和」とか)は知っているがサイト(ブログを含む)のアドレスは知らない(もしくは忘れた)場合はどうやって見つければいいのでしょうねぇ
もしかしてチャネリングですか?

#余談
切っ掛けは、某ブログ(秘密ですが)のコメントにあった魚拓です
その魚拓の対象の人に関してなんですがリスク回避が好きなようなのでこの手の事であれば自分である程度手段を模索してるかと思いきや何にもしていないわけです

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<できる事と教えていい事は違うと思う | ReWiz's ブログ出張所 | せめてさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
