The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今日の移動
2007-06-09 Sat 14:36

自宅~代々木(仕事場)間の往復で大体30kmぐらい
つうか、実際の所は行きで迷い帰りでまた迷うというかなり笑える状態になってしまいました
いやはや、途中でちょっとパニックになってしまったのは内緒なわけですが、仮に迷わなくっても朝の運動の後で仕事をする気にはならないなぁ
#たぶん慣れるまではなんだろうけど
#ただ、交通費を毟り取ってるので自転車で会社まで行こうなんて気は更々無いわけですが

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:自転車 | テーマ: | ジャンル:
<<microSD買っちまいました | ReWiz's ブログ出張所 | 今日のナイトリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
