The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
HPってなにさ
2005-08-11 Thu 20:01
会社のHPを作ろうと思うのですが(Q200595230) a~aっ!氏の質問
会社のHPを作ろうと思うのですが
どこのサーバーのHPが検索数が多いでですか?
それとお勧めのサーバーを教えてください。
HPって所で突っ込んでもいいわけだけど(僕は「HP」っていうと「ヒットポイント」だと思ってしまう、「hp」なら「ヒューレッドパッカード」)、それは他の人がやってるんで
まあ、こんな所でこんな質問をするんだから業者に頼むってのは思いつかなかったか、もしくは意味もなく金だけとられるとでも思ったんだろうかね
ただ、業者といってもいろいろあるし、下は株式会社サービスウェア・コーポレーションみたいのもあるからなぁ
まあ、個人でやってもあれを下回るのは難しいかもしれないけどね

2005/08/11 追記
忘れてた
HTMLの部分はW3Cとかは読んでないだろうなきっと
#HTML 4.01の資料
#HTML 4仕様書邦訳計画
#HTML 4.01 Specification
僕も、英語の方は読んでないけどね

#あと、タイトル変えました
関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:答えてねっと(ヲチ) | テーマ: | ジャンル:
<<使っているキーボードの値段とか | ReWiz's ブログ出張所 | 新しいキーボードを買いました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
