The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
馬鹿の行動はこんなもん
2007-05-12 Sat 13:22

oto-3の所での「ですけどー」ネタ

差別表現を消してくださいってお願いしたの。
けどoto-3さんが相手にしてくれないの。
先日のコメント欄見てみて。僕のとこだけ編集してあるから。

なるほど、自分の都合で他人のコメントすらも編集したいわけですか
なんて我儘だろうとか思ってみたり
#余談ですが、FC2ブログのコメントは他人が変更する事はできません(変更パスワードを知っていれば別ですが)
#やりようがないとはいいませんが面倒なんで普通はやりません
いやね、他の所でのコメントを見る限り、書いてある内容を斜め読みして自分に関わっているようなら突撃をしてみるが内容をちゃんと読んでいるわけではないって感じなんでしょう

そうそう、仮に管理人が何でもかんでも好き勝手に書き換えてもかまわないのだったらそこの場所に書かれている事は管理人の自作自演とほぼ同一の事であるといっても過言ではないでしょうが、そういうのって理解できるんだろうか
いや、できないなきっと

#余談
反論(になっているかが疑問だが)をする度に墓穴を掘っていくのはToby333とかわらないねぇ
まあ、そんな事はどうでもいいけどね

関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<眠れぬ夜の…… | ReWiz's ブログ出張所 | ちょっと気になるんですが>>
この記事のコメント
無理無理
>いや、できないなきっと
なんの異論もなく同意・同感
何人かの人にいろんな形でいろいろ指摘されてるけど
全然わかっちゃいなかった・・・時間無駄にしただけ?
2007-05-12 Sat 19:34 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
する気もないでしょうし
>いや、できないなきっと
否定する理由が何処にもありません。

削除については「ああやっぱり」って妙に納得しちゃいましたから無視決めこんでました。
内心、やりとりについてはかなり腹立ってましたけどね。
代弁してくれる方が多いので改めて言う必要もなかったこともありますが。

「発言の矛盾」「自己正当化」「暴言」そして「リネーム」と満たしてますからね。
もう少しオリジナリティーがほしいものです。
2007-05-13 Sun 21:28 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
えーっと
To:大工さん
> 何人かの人にいろんな形でいろいろ指摘されてるけど
> 全然わかっちゃいなかった・・・時間無駄にしただけ?
わかるとかわからないとかじゃなくって、わかろうとしていないと僕は感じました
#オコサマの基本行動としてそういうのがあるのはわかっている事ですが

To:雨粒さん
そもそも、自分で「ただ覆水盆に返らずといいますし、今更嘆いても仕方ありません。」なんて書いているわけで、意味も知らずに使っているという事は……ありますね

> 「発言の矛盾」「自己正当化」「暴言」そして「リネーム」と満たしてますからね。
> もう少しオリジナリティーがほしいものです。
ここらへんに関してはなんか深層心理の世界でつながっているんじゃないかと思っていたりします
#集合的無意識ってホントにありそうな感じがしないでもありません
#http://ja.wikipedia.org/wiki/集合的無意識
2007-05-14 Mon 00:43 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
