The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
とりあえずリハビリ
2007-04-30 Mon 00:32

ここの所自転車に乗っていなかったので、リハビリを……
合計移動距離は10kmぐらい
予備のチューブを持っていたとはいえ、2本パンクさせるっていう笑える状態に
#チューブ交換とか形態ポンプで空気入れとかそういうリハビリはいらないんだけどなぁ

関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:自転車 | テーマ: | ジャンル:
<<リハビリ(その2) | ReWiz's ブログ出張所 | 学習能力皆無なんだなと思ってみたり>>
この記事のコメント
Re:
>合計移動距離は10kmぐらい
で、
>2本パンクさせる
って、相当運の悪い日だったみたいでつね。
けど、おいらも自転車乗りたくなったけど
・・・雨が・・・・。
2007-05-01 Tue 00:56 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re:
> って、相当運の悪い日だったみたいでつね。
いや、メンテナンスが足らないってだけだと思うので自業自得とでも言えるかもしれません
#タイヤの空気圧の調整が甘かったんで

> けど、おいらも自転車乗りたくなったけど
> ・・・雨が・・・・。
雨は……人間がどうにかできる物ではないですねぇ
2007-05-01 Tue 13:33 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
