The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今日のナイトリ
2007-04-22 Sun 23:59

placesってちゃんと動くのかなって事で使ってみるテスト
userAgentはMozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.9a4pre) Gecko/20070421 Minefield/3.0a4pre
大雑把に使う分には問題なさげな感じです
常用するのもいいかも


#ついで
tinderbox-buildsへの誘い
「さそい」じゃなくって「いざない」です
#秀の介氏のスピーチのネタじゃないんだから……
さて、FxっていうかMozillaネタ全般に言える事ですが、BranchよりTrunkの方が面白いオモチャです
#ドキドキするっていう意味ではであり、動きが面白いとかいうわけじゃありません
ただ、この手の面白さは自分が常に人柱になっても何とも思わないというかそれをむしろ楽しめるものじゃないと味わえないものであるとも言えます
そして、Trunkの中でもtinderbox-buildsディレクトリの中にはドキドキが沢山詰まっています
たとえばFxの場合(Windowsの方しか見ていませんが)ですが、現状のnightlyディレクトリの中にある物はplacesを使わない形になっていますが、tinderbox-buildsディレクトリにある物はplacesを使う物とそうでない物が両方あります
したがって、placesを使いたいと思ったらtinderbox-buildsディレクトリの中(もしくは自分でビルドする)でないとなりません
Mozillaネタ全般で遊ぼうと思っている皆さん、tinderbox-buildsを使ってみませんか?
#全然まとまらなかったよ……

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:ブラウザ | テーマ: | ジャンル:
<<OpenOffice.org 2.2ネタ | ReWiz's ブログ出張所 | その他諸々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
