The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
livedoor Readerを試用中
2007-04-21 Sat 02:14

リンクの所に追加したので知っているかもしれませんがlivedoor Readerを試用中です
ログイン状態はそれなりに使いやすいと思うんだけどログアウト状態での使い勝手は今一つな気がする
#フォルダ構成が全部消えてるし
う~ん、ログイン状態でもログアウト状態でも同じように使えないものかなぁ

#余談
PINGを追加しておいた方がいいような気がするのでとりあえずメモ
はてな
http://r.hatena.ne.jp/rpc
livedoor Reader
http://rpc.reader.livedoor.com/ping

関連記事
別窓 | コメント:0
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<そんなわけで | ReWiz's ブログ出張所 | 「アレ」が気になる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
