The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
今日も踊るよヲチ対象
2007-04-12 Thu 19:12
連続でごめん、この人ネタ
#今回はブログにリンクを張っとこう
どうしても許せない掲示板があります。(魚拓)
別にどうでもいい事だけど、適時改行を入れる事は結構必要だと思うよ
まあ、そんな事よりちょっと気になった点とか書いてみようかと思うわけです
そもそも私はネットウォッチャーが大嫌いです。
前にも書きましたが、Yokoたんは「ヲチャをヲチするヲチャ」です
したがって、「ヲチャが嫌い」なのであれば自分自身も嫌いという事になります
いや、「友達」と称している脳内人格「朝霞 沙耶」も同様に「ヲチャをヲチするヲチャ」なので「友達」といいながら実は一番嫌いな存在なのかもしれません
私はウェブ上で自分が書いた事がネタにされるぐらいだったら雑誌か何かに掲載された方がアクセスアップに繋がるし、そちらの方が素直に喜べます。
オフラインの方がいいという理由が今ひとつよくわからないわけですが、仮に「こんな屑はいらない」とかいう特集が組まれてそれの中で紹介されても嬉しいって事なんでしょうか
もしもそうなら、どっちでもあんまり変わらないわけですが
それに、私が素直にIDやパスワードを盗まれたことはその被害妄想で、住所と本名が晒されたのは自己責任でもないのに、「暴言を吐いたりネット上に他人の悪事と嘘をついて自分の悪事を自慢げに語るからだ」と言われたり、もう悲惨です。
……日本語で
ってのは半分所冗談で「素直に」が何に引っかかるのかがよくわかりません
あと、住所と本名がばれたのは自分が晒していたのが原因です
#軽く無視しておけばいいものを「晒された」と騒ぐから悪いのです
#幼子が自分のやったイタズラを「僕やってないよ」といってばらしてしまうのによく似た行動ともいえます
#いうなれば、精神年齢があまりにも低いという事もできるでしょう
どういう考えかと言いますと、各インターネット関係団体及び法律関係者にこの問題を提起し、こういう行為は許されて良いのか、そのままでは行けないのか、はっきり白黒つけて頂きたい。
「受け付けました」っていう返信で自分が正しいんだって行動を起こすに決まっていると思われますが
そこらへんはまあ、どうでもいいか

やっぱり珍獣は珍獣か
関連記事
別窓 | コメント:6
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<自宅のファイルサーバをもうちょっと有効に使ってみる | ReWiz's ブログ出張所 | まあ、そんなもんじゃろ>>
この記事のコメント
>「この二つの掲示板は本来、同じ目的で開設されたものでした
は、認識間違ってる件についてはほっとこう。
2007-04-12 Thu 22:11 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re:
> 認識間違ってる件
ツッコミを入れようかと思ったけど、面倒なんでスルーしたのは内緒です
2007-04-12 Thu 23:28 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re:
>面倒なんでスルーした
あの珍獣に説明するのは困難だし、
まとわりつかれると疲れまつからね。
2007-04-12 Thu 23:43 | URL | 大工 #jurWI4No[ 内容変更]
Re:
無くなってますね。

運営会社がアカウントを削除したのか、本人が撤退したのかわからんところが、面白いです。
2007-04-14 Sat 09:30 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
Re:
> 無くなってますね。
ここらへん?……なのかなぁ
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070413
2007-04-14 Sat 12:14 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
Re:
多分そうでしょうね。
今度はさすがに「さち」のせいにはしないだろうと思っていますが、何を言い出すか解かりませんからね。
2007-04-14 Sat 12:59 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
