The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
まあ、そんなもんじゃろ
2007-04-11 Wed 18:53
ウラデジにも書いたけれど、悩みを言わせてください。(魚拓)
ここに書いていいかな。(魚拓)
僕がBlogの記事が書けないぐらい凹む(いやBBS書込みでも何でもいいわけですが)ってのが何なのかってのを考えてみたわけですが、自宅にあるPC(および、バックアップ用PC)が全部壊れて復旧不可能とか会社で使っているPC(および、サーバ機器)が復旧不可能になったとかそれぐらいしか思いつきませんでした
#後者だったら凹むのは僕だけじゃないだろうとか思ってみたりしますが
……ネタがeiko1196さん所とかぶった
コメント代わりにトラックバックでもしとくか
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:オコサマ | テーマ: | ジャンル:
<<今日も踊るよヲチ対象 | ReWiz's ブログ出張所 | BN-CSDABP3/P買った>>
この記事のコメント
あのお子ちゃまは思いついたこと書きなぐってるだけで、「運営」なんかこれっぽっちもしてるように見えないんだけどなあ。
2007-04-11 Wed 21:46 | URL | おやぢ #/BDzPsXw[ 内容変更]
Re: 、゙、「。「、ス、
>精神病にかかりそう
すでに本人以外はかかっているという認識だと思われますがね。
自覚症状ないのはしかたないとしても、それを指摘する「おともだち」や家族もいないんですかね。
2007-04-12 Thu 10:23 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: まあ、そんなもんじゃろ
http://www.digicafe.jp/diary/135899.html

ここらあたりに彼女の精神的な未熟さを感じますね。
恋に恋する時期は過ぎてるだろうにとおもいますが。
真剣な恋愛の経験が無いのかも知れませんね。
2007-04-12 Thu 14:13 | URL | eiko1196 #hSVa7JDU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
