The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
しらんかった
2005-08-05 Fri 18:55
じぶんとこのBlogにコメントがあった時はメールでわかるのですが、RSSでも読めるんですねぇ
って事は、他の人(FC2だけだけど)でも同じようなアドレスにすれば、コメントは見られるって事か
まあ、コメントが見られるかどうかってのはあんまり興味がないけど、コメントがついたらそれを読みに行こうかという気にはなるんで、他の所(とくに、おやぢさんの所)もわかるといいなとか思って見たり
#少なくとも、下の所はコメントがついたかのチェックのためにはてなRSSに登録しました(プライベートだけどね)
#eiko1196 ( yunja )の異国見聞録
#戯言(たわごと)
#熱湯ストーカー
#蛸巻日誌 2nd
関連記事
別窓 | コメント:3
カテゴリ:チラシの裏 | テーマ: | ジャンル:
<<鈴鹿限定のタバコ? | ReWiz's ブログ出張所 | RSSリーダ>>
この記事のコメント
よーく見ると・・・
すべてFC2のBLOGですね・・・
AutoPageも対応していると、おやぢさんの処の気の遠くなる数のコメントを一気に読めれば最高かも・・・
2005-08-05 Fri 17:10 | URL | ゆりあそ #t50BOgd.[ 内容変更]
Re:よーく見ると・・・
#記事の「RSSリーダ」の方とのまとめレスですんません
[くすん、お仕事嫌い・・・]> RSSリーダーでコメント更新も把握できるとは知りませんでした。
[よーく見ると・・・]> すべてFC2のBLOGですね・・・
#そこの部分はヘルプとかに載ってないんでリンクとして作っていいかはわかりませんけど
[よーく見ると・・・]> AutoPageも対応していると、おやぢさんの処の気の遠くなる数のコメントを一気に読めれば最高かも・・・
調べるのに、ちょっとの間(4時間ぐらいかな)だけ登録してみたんですが、見あたりませんでした
細かく調べればあるのかもしれませんが、よくわかりません
#公開する気が一切なかったので、そんなもんですが
#メモ書き
#おっと、これなら使えるかも「RSSリーダー eクルーザーの開発日誌」にある「ブログコメントチェッカー」を経由すればいけるかも
#でも、一つの記事ずつなのかもしれないし、ちょっとビミョウ
#RSSリーダー eクルーザーの開発日誌
#http://www.redcruise.com/blog/
#ブログコメントチェッカー
#http://www.redcruise.com/deck/commentchecker/
2005-08-05 Fri 23:06 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
お手数をおかけしました。
To ReWiz'sさん
タイトル通りです。
自信ないけど、ReWiz'sさんの解釈が真実だと思っています。
かなり矛盾しているかもしれませんか・・・。
追伸
記事に関係なくてごめんなさい。
2005-08-11 Thu 06:48 | URL | プワゾン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
