The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
BN-CSDABP3/P買った
2007-04-09 Mon 00:19
家にあるminiSDをカメラに使うため、BN-CSDABP3/Pを購入
店の話では、512MBまでしか使えないって話でしたが普通に2GBまで使えました
#っていうかメーカサイトの仕様を見たら8MB~2GBって書いてあった(苦笑)
とりあえず、これで余っていたminiSDを有効活用できそうです
関連記事
別窓 | コメント:2
カテゴリ:そのた(PC) | テーマ: | ジャンル:
<<まあ、そんなもんじゃろ | ReWiz's ブログ出張所 | こんなシールホントに何に使うんだろう>>
この記事のコメント
Re: BN-CSDABP3/P買った
このアダプターのSDHC版がでること期待して待っているのですが、なかなか発表されませんね。

#
とうとうnineに手をだしてしまいました。
評価兼ねてこれもnineで書いてたりします。
nineでの日記更新はきついですね。
2007-04-10 Tue 09:10 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
Re: BN-CSDABP3/P買った
アダプタを買ったのは、廃品利用(1~2GBだったりするのが痛いが)のためだったりするので高い性能を求めているわけではありませんがSDHC対応がでたらそれはそれでありがたいかもしれません
#とはいえ現状出ているPCカードタイプはカードバスなヤツなのでそういう規格でこられるとちょっと困るわけですが

> nine
なかーま……と書いてみるテスト
冗談はおいといて、Webブラウザを使っている時の回線切断の遅さとかも結構気になったり
#僕の使い方としてはあわないだけで、全体的な感じだとnico.の方が使いやすいのかもしれないと思ってみたり
#ブラウジングはしなくって藻メールは複数のPOPサーバから取れないと困るんだよなぁ

あと、アダプタの件ですが、買ってから一回も使ってなかったりします
#nico.はAC=>USB変換のアダプタと普通のUSBケーブルが付属してました
#その方がありがたいかも
2007-04-10 Tue 20:13 | URL | ReWiz's #y8j/9w2E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
