The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓
カテゴリ:スポンサー広告 | テーマ: | ジャンル:
ウリは消費電力だけか
2007-04-05 Thu 19:02
RX420INが発表されたみたいですね
仕様を眺めてみると現行のRX420ALとの差は消費電力と青耳な所しか見当たりません
8x対応をしろとかいう気はありませんがせめてW-OAM typeG対応にしてほしかったですね
関連記事
別窓 | コメント:1
カテゴリ:携帯/PHS | テーマ: | ジャンル:
<<なるほど、手っ取り早い稼ぎ方ですね | ReWiz's ブログ出張所 | そんな頭の弱いことを自慢せんでもいいのに>>
この記事のコメント
Re: ウリは消費電力だけか
発表見た直後、「TypeG」か「x8」対応のどちらかと思って必死にチェックしましたが、結果は……
このタイミングに単体発表なら、普通はそう考えますよね。
愚痴りますから当然うちでもネタにします。
2007-04-05 Thu 20:21 | URL | 雨粒 #AUPT1y5U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ReWiz's ブログ出張所 |
